sibakimi1600@gmail.com


✩.*˚




❤大谷女子の私❤


✩.*˚


↑↑↑
私の演劇講座開校準備中


✩.*˚


すっかり、気に入り
ひたすら読んでいます。

そう、そう、そうなのよ、って
共感することが多いし、また新しい発見もあり
私にとっては一生モノの本です^^






✩.*˚







私が、役者サンに拘るのは





めったにいない役者」だから。 

そんな人。






旨い役者サンて、だけならたくさんいるけど、

そこが重要




芝居の巧い下手以前にどこが違うって


稽古に台詞(役)に入った時のテンション・モチベーションの高さかな。



その人が、稽古場に入ってきただけで、

オーラが違うのよね。














一見当たり前のことなんだけど






こんな奴めったにいない」位なところに

惹かれます。





間違いなくを引きつける、舞台の端でちょこっと

台詞言っただけでもみたいな。







だから、その反面、戸惑うアタシもいたりもする訳、「食われちゃうもの」(うふふ










テンション・モチベーションの高さって



「間違っちゃいけない」とか、

そんなところに緊張したり、一々  考えたりしないのよね。






恩師柏倉先生は、


「役者なんて、舞台輝けば普段犯罪者でも

構わないんだ」




って、

言っていたけど、極論かも知れないけど、

その通りだとおもう。





とか言う私も、
普段はとても穏やかで大人しい^^







(うふふラブラブ音譜)




(私の初心)

シェイクスピア・アクター柴﨑紀美演劇事務所 

代表   柴﨑紀美