sibakimi1600@gmail.com
✩.*˚
❤大谷女子の私❤
✩.*˚
↑↑↑
私の演劇講座開校準備中
✩.*˚
すっかり、気に入り
ひたすら読んでいます。
そう、そう、そうなのよ、って
共感することが多いし、また新しい発見もあり
私にとっては一生モノの本です^^
✩.*˚
私が、役者サンに拘るのは
「めったにいない役者」だから。
そんな人。
旨い役者サンて、だけならたくさんいるけど、
そこが重要。
芝居の巧い下手以前にどこが違うって
稽古に台詞(役)に入った時のテンション・モチベーションの高さかな。
その人が、稽古場に入ってきただけで、
オーラが違うのよね。
一見当たり前のことなんだけど
「こんな奴めったにいない」位なところに
惹かれます。
間違いなく人を引きつける、舞台の端でちょこっと
台詞言っただけでもみたいな。
だから、その反面、戸惑うアタシもいたりもする訳、「食われちゃうもの」(うふふ
テンション・モチベーションの高さって
「間違っちゃいけない」とか、
そんなところに緊張したり、一々 考えたりしないのよね。
恩師の柏倉先生は、
「役者なんて、舞台で輝けば、普段は犯罪者でも
構わないんだ」
って、
言っていたけど、極論かも知れないけど、
その通りだとおもう。
とか言う私も、
普段はとても穏やかで大人しい^^
(うふふ![ラブラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/035.gif)
)
![ラブラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/035.gif)
![音譜](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
(私の初心)
シェイクスピア・アクター柴﨑紀美演劇事務所
代表 柴﨑紀美