sibakimi1600@gmail.com


✩.*˚




大谷女子の私❤


✩.*˚






↑↑↑私の演劇講座開校準備中↑↑↑


✩.*˚



昨夜、届きました♡



持ち歩くには、大きすぎますが
持ち歩きます^^
お気に入り一冊になりそうです。






 

 




✩.*˚







】(シェイクスピア)

アドリブ編















(若いカップル:ディミートリアスヘレナ)





まじかるクラウンおまえなんか愛していない、だから追いまわさないでくれ・・・






ぽってり苺あなたが引き寄せるのよ、固い心の磁気男合格







まじかるクラウン俺を誘惑してるか?優しい言葉をかけてるか?
それどころか、はっきり言ってるじゃないか・・・

おまえなんか愛してないし、愛することもできないってビックリマーク






ぽってり苺そう言われるとなおさら、あなたが恋しくなる。ラブラブ
私はあなたのスパニエル♪




あなたがぶてばぶつほど私はじゃれつくビックリマーク

蹴ってもいい、ぶってもいい、無視してもいい、ほうっておいてもいい、


ただ・・・ゆるしてほしいのッ。(泣)





こんなだめな私だけれど、あなたについて行かせてッ音譜








まじかるクラウン君を本気で嫌いになるようなことを言わないでくれ。
おまえなんか見ているだけでむかむかするビックリマーク








ぽってり苺はあなたを見ていないとむかむかするッビックリマーク








まじかるクラウン女の慎みを疑われるぞ。

君を愛してもいない男の手に身を委ねたりして
今は何が起こるか分からない夜だ・・・汗











ぽってり苺あなたの人徳が私の宝の守り手よッ☆



だって、私にとってはあなた一人が全世界ラブラブ

どうして一人ぼっちだなんて言える?



こうして全世界が私を見てるのに。ドキドキ










まじかるクラウン俺は逃げるよ、藪のなかに身を隠す。
おまえなんか野獣にでも喰われちまえ。










ぽってり苺・・・ついて行こう、これほど愛している人の手にかかって死ぬのなら
地獄の苦しみも天国の歓びだわッ口紅




問題のシーン(アドリブ)







もうたくさん、もうたくさんよ

まったくこんなひどい仕打ちってない、呆れたわッ


もういい、さようなら。

ほんと言うと・・・

あなたのことはもっと誠実な優しい人だと思っていたのよ。




-第二幕一場。-

恋人ディミートリアスとのワンシーン。














魔法にかけられてしまった二人。

突然の恋人心変わり?にショックを隠せない

激しいヘレナのセリフ。





最後のこのシーン。







本番中に、あまりの激しさのせいからなのか・・・



突然、ヘレナのアタマからヘアー(付け毛)の「一部」が床に落ちてしまいました。




!!!




お客さまの見つめる先は、もちろん落ちてしまったヘアー



舞台袖から、見守る私たち。



さて、どうするヘレナ








そのヘレナ床に落ちたそのヘアーを鷲づかみに拾い上げ

ディミートリアスへ投げつけました。






無事に、クリア。







かと思われましたが、このあと二人は退場しなければいけません。

暗転にはならない。




再び...まだヘアーは床に落ちている・・・






さあさあ、今度は、どうするヘレナ。

再び、舞台袖から私たちの見守りは続く。





そして、いよいよ二人退場の時。







ヘレナは、平然と落ちているヘアーを拾い上げ

平然とアタマにのせて???退場しました合格



のせた・・・?のか、アレはなんだったのか

これが、アクシデントなのか技なのかは、未だ藪の中






お客様席は、
無事に笑いの渦でした。




















の舞台には、アドリブは付き物デス。
それも含めて
舞台は楽しい♡











(うふふラブラブ音譜)

(私の初心)


シェイクスピア・アクター柴﨑紀美演劇事務所
代表    柴﨑紀美