sibakimi1600@gmail.com








大谷女子の私
  
ドジャースに移籍おめでとう♡
私も今日から、
ドジャースファンだよ❤
早く、来年にならないかなァ






(私の初心)




今日は、年内最後の私主催の演劇講座でした。

遠方の神奈川からの常連さんの生徒さんも
来てくれたり、いつもありがとうね♡


初めましての生徒さんも。

生徒さんから一足早いクリスマスプレゼント
頂きました。





ありがとう。


今日のテキストは、
『マクベス』『夏の夜の夢』(シェイクスピア)『テネシー・ウィリアムズ』ガラスの動物園『チェーホフ』かもめでした。

テキストには、たまに
シェイクスピア以外も盛り込みますが、
生徒さんからの人気は、
やっぱり、シェイクスピアです。

私自身も、他の作者の本を取り上げては
みるのですが、
やっぱり、シェイクスピアが大好きだと
再認識させられます。

今日は、150分のところ、
30分延長しました。

帰り際には、
好いお年を!』と言葉を交わして
帰ってきました。

来年は、1月21日からです。

日本カルチャー協会の方の演劇講座の準備も
しないとです。

私主催の演劇講座については、
生徒さんから月額講座
いつからですか?と聞かれました。

さぁ、大変!コチラの準備も♡
嬉しい悲鳴です^^ 

お疲れ様でした❤






(うふふラブラブ音譜)



社団法人 日本カルチャー協会認定講師
演劇 講座+ 国家資格講座  準備中  

シェイクスピア・アクター柴﨑演劇事務所
代表   柴﨑紀美