私用のメモよ♡
ブログタイトルも、そうつけ加えたわ!
ふさわしい!♡笑


















ブログタイトルにも早速。
長いッ!笑






  
 




ありのままも本音も同じだから、ブログは、このまんまよね、笑






今日から、2月てなわけで、
ちょうどいい感じ。


柏倉先生にも、今日、たぶんお手紙届いているとおもうのよ。







で、今日は、舞台プロデュースの作業しようと思ってたら、リブログみたいに出版企画書の事が
あらためて、アタマに降りてきたりして。






でも、柏倉先生と私のおもう、
「誰も書いてないこと」
に当てはまるかどうかは、まだ深く考えてないからわからないけれどね。




他にも、浮かぶかもしれないし。







まぁ、ブログタイトルのように、色んな立場の私があるわけだから、無理やり一冊にしなくてもいいのかも知れないしね。


とか、いろいろ考えてる。







昔はね。
「~ズバリ書くわよ!」
ってブログタイトルの時期もあったわ。




いつの時も、結局、私のスタンスは同じよね笑







裏表のない金太郎飴みたいな私なのよ、ね?♡微笑

























・‥…━━━☞・‥…━━━☞✩.*˚


NEW前記事

演劇的恩師譲り「不細工はダメだ」♡作家への道~私というオリジナリティ





・‥…━━━☞・‥…━━━☞


☆私について☆


NEW■どん底から復活した私だから出来ること✕お詫び✕初心✕私の在り方■ (編集中)
 

■【命】✕2①絶望した私だからこそ、人の為に出来ること

ハート私がどん底に落ちた時も、それ以前から
そして、今も尚、まい子さんの著書とまい子さんの在り方と存在に支えられています。
心から尊敬する素敵な大好きな女性です。

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

日光山輪王寺