☆私について☆



NEW■どん底から復活した私だから出来ること✕お詫び✕初心✕私の在り方■




ハート私がどん底に落ちた時も、それ以前から
そして、今も尚、まい子さんの著書とまい子さんの在り方と存在に支えられています。
心から尊敬する素敵な大好きな女性ですラブラブ 

・‥…━━━☞・‥…━━━☞



NEW新年のご挨拶NEW
↓↓↓






4日に輪王寺に行って年明けする以外、まったく
私は、いつもと変わらない日常だけど、DO なの?ダメなの?笑



これから、午後一は、恒例、村上さんと 舞台の話しに お茶しに行くわ← 



🎈ちなみに、昨日、Facebook投稿した、「ご挨拶」Facebookversion、だめなの?なんか間違ってんのかな。でもな、ありのままの私で、どっちにしても、応援してくれてるから、ええんやで♡
裏表ない私。




↓↓↓




🎈ファミレスしか開いてないとは思ってたけど、その上、喫煙出来るとこ探すのに、グルグル回って、やっと見つけて、一服できたわぁ。

で、席について、その途中で、浜さんと 初めて電話で、お話したわ。私は、今出先だったから、先にメールをください言ったからな。その上で、

電話口でも、御人柄が出ていたわ。
とても、優しく腰の低い方やで。私は、笑い上戸言われたわ!♡微笑

🎈帰ってきたわぁ。やっぱり 話してても、人柄はわかるもんやね。てゆーか、おもっていた通りやったわ。
私のラジオ収録もな。自然体でいくことにしたわ。今の私、ありのままでいくわ。

🎈ラジオ聴いてる人が、楽しく元気になるような、ね!

🎈輪王寺行く4日晴れ予報やわ、よかった!♡

 



🎈ブログの上も何にしても、私はありのままやけど、そして、そういう人もいるけど、そうでもない人もいたり。信じられる確実なものもあれば
そうでないのもあり。でも、心は、伝わるものよね。
良くも悪しきも。
そして、ブログ上だけではわからないことも あるよね。当たり前だけど。そうおもうわ。

🎈その点、Facebookは、楽やわ。たまに、ボヤきとか愚痴とか悪口とか見聞きするけど、曖昧なこと言ってると、何言っとんねん突っ込まれるしな。笑
私にしても、ストレートな書き方しかせーへんから、余計にそうおもうわ。

🎈だから、余計に、私の場合、ブログ上で振り回されることは、もういいわ。特にそうおもうわ。

🎈そんなことしたいやつは、勝手にやってればいいわ。

🎈のオーラ漂う言葉遊びをする余裕もないしな。私の病気にも、マイナスなことやし。極力避けるわよな。

🎈まい子さんのことは、娘にも話してるで。
昔、 の先生にも、まい子さんの本、プレゼントもしてるしな。

その先生とも、未だに繋がってるわ。


🎈これ以上、傷つくことはない、って所まで
堕ちたんだから、そんなもんでしょ。