抜いた‼️ | 人生苦もありゃ楽もある❗️

人生苦もありゃ楽もある❗️

40代経営者のDayLife日記

こんにちは。


抜いた‼️


一体何を?


はい❗️


それは『歯』です❗️

何か別の事想像されたかな…?(笑)


さて何で抜いた…抜歯したかと言うと、5年前に神経抜いて治療した歯が再度治療前の状態になってしまい、インプラントにしない限りは治さないとなったから…。


ま、原因は私にあるので今更ですが、『歯』を抜くのは、イヤですね…。


麻酔が効いてるので抜歯の処置は痛くは有りませんが…。


とりあえず、未だに麻酔が効いていて、口周辺がボヤけた感じです(汗)


麻酔が切れた途端に痛みが来そうで、それがね…。




皆さん、日頃からのデンタルケアはちゃんとしておきましょう‼️


後悔先に立たずです。