え?こんなんだっけ? | 人生苦もありゃ楽もある❗️

人生苦もありゃ楽もある❗️

40代経営者のDayLife日記

こんにちは。


夜中雪は降りましたが、今回も私が住んでいるところでは積もる事は無かったです。


先週もそんな感じで天気に踊らされてます(汗)


人の生き死にと同様に天候もどうにもならないので、致し方ないと思ってます。


さて、先週の関東平野部でも大雪降る予報で、急いで導入しました『テスラモデル3』用のスタッドレスですが、今日仕事場から雨の中帰ってきまして、荷物をトランクから出そうとしたら、あら❗️ビックリ‼️



凄い泥跳ね‼️‼️


ノーマルタイヤの時、こんなにも泥跳ね酷かったっけ?と思う位凄い事になってました。


先達ての大雪警報の次の日、綺麗サッパリ洗ったばかりだったので、また洗うのかって感じです…

(笑)