魅力的な提案 | 人生苦もありゃ楽もある❗️

人生苦もありゃ楽もある❗️

40代経営者のDayLife日記

こんにちは。


今日は朝から、ホームセンターに仕事で使う物を買いに行き、そのまま寄り道。


行った先は、かねてよりお世話になってる『ASM横浜』。


久々に代表の金山さんとお話をして、非常に魅力的な見方を変えたら悪魔的な提案を頂きました(笑)


内容は書きませんが、非常に面白かったし、ワクワクするご提案で、寄った甲斐があったと思ってます。


家に帰って少しは落ち着き冷静になって考えてみましたが、なかなか今まで聞いたことのないご提案でしたし、実現出来ればこれ程の事は無いです‼️


乗るか反るか。


何事も判断するのは私自身…。


最高な遊びかもしれません。