こんな感じで! | なぼちの気ままにハンドメイド

なぼちの気ままにハンドメイド

なんでも作ってみたい!
身近にあるものを利用してそれらしく見えるように!
今は、rurukoにハンドメイド!手縫いでちくちく楽しんでます。Blytheも大好きです(*^^*)

こんばんはニヤニヤ

 

今日もすごく暑かったです晴れ

 

天気がいいのは、嬉しいけど・・・

 

いきなり暑過ぎるのは・・・身体がついてけないですチーン

 

 

ブライスの浴衣に合わせる小物がやっと完成しましたパチパチ

 

改良してこんな感じでおさまりました

 

 

まだまだ、修行が必要ですがーん

 

お付き合いありがとうございましたちゅー

 

 

あなたのポチっとが励みになります!

  ↓↓↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村