改良してみました! その2 | なぼちの気ままにハンドメイド

なぼちの気ままにハンドメイド

なんでも作ってみたい!
身近にあるものを利用してそれらしく見えるように!
今は、rurukoにハンドメイド!手縫いでちくちく楽しんでます。Blytheも大好きです(*^^*)

こんばんはニヤニヤ

 

今日も暑くて・・・半袖を出さなきゃって焦ってましたあせる

 

でも、出せて無いんですけどねチーン

 

 

ブライスの浴衣に合わせる物を製作中

 

色々上手くいかなくて笑い泣き

 

帯は、改良できたのでよしビックリマークとして

 

下駄は、黒色にしたくて・・・

 

黒いニスで何度も重ね塗りしてみたけどちーん

 

上手くいかなくてがーん

 

考えたら・・・ 

 

ニス塗るんだから先にアクリル絵の具で色付けすればはてなマーク

 

ってことで

 

 

なんとな~く、思った感じに近づいたんじゃないかと

 

んじゃビックリマーク どうするはてなマーク  この失敗作笑い泣き

 

 

バカでしょムキー どうなるかもわからないのに・・・あせる

 

全部塗っちゃうなんてね

 

ひとつだけ試し塗りすりゃ無駄にならなかったもののあはは

 

アクリル絵の具ぴん! ならばこんな事も

 

 

赤い下駄も作ってみましたうひょひょ

 

明日までしっかり乾かして鼻緒をつけま~すグッド!

 

バッグの改良は・・・

 

編み直しは、無理!!  っていうよりは・・・やる気がなくてチーン

 

改良ではなくて

 

かご巾着にしようポーン

 

 

黒い紐で編みましたグッド!

 

ここからは、まだ考え中です

 

上手くいかないとぜ~んぶ上手くいかなくて笑い泣き

 

がんばろうおー

 

お付き合いありがとうございましたちゅー

 

 

あなたのポチっとが励みになります!

  ↓↓↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村