ふぅ~!やっと | なぼちの気ままにハンドメイド

なぼちの気ままにハンドメイド

なんでも作ってみたい!
身近にあるものを利用してそれらしく見えるように!
今は、rurukoにハンドメイド!手縫いでちくちく楽しんでます。Blytheも大好きです(*^^*)

こんばんはニヤニヤ

 

暑いです晴れ

 

冬物を片付けないまま薄手の物をひっぱり出して

 

エライ事になってますあせる

 

 

ブライスの浴衣・・・

 

ふぅ~~~ビックリマーク やっと完成しましたパチパチ

 

大人っぽい感じになってるんじゃないかと思います

 

 

後ろ姿は

 

 

こんな感じに仕上がりましたぐふうふふ

 

やっとです ため息

 

お付き合いありがとうございましたちゅー

 

 

あなたのポチっとが励みになります!

  ↓↓↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村