お金のブロックには色々とくっついている | チャネラー ナビィ

チャネラー ナビィ

高次元と繋がって、あなたの問題や課題の解決策をお伝えします♡
沖縄移住し15年程でしたが今は石川県金沢市在住。
ミディアムシップ、ハイヤーセルフ、ガイド、高次元、色々繋がり何でもできます♪

ピンと来ましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!

先月お休みにした一斉ブロック解除ですが、今月は28日にしたいなぁと思っています。


今月の一斉ブロック解除のテーマですが


「お金のブロック解除」


にしたいなぁと思います。


今回はガイドからの提案ではないのですが、、、


そして今までもお金のブロック解除はした事があるのですが、、、


現実創造を大きなテーマにした時にこの「お金」のエネルギーはみない訳にはいかないんですよね。



というのも、色々なエネルギーがこの「お金」のエネルギーにくっついている、、、と気付きました。


自由になれないエネルギーだとか進めないエネルギーだとか、大事にされないエネルギーだとか。


私の場合、チャネリングやヒーリング能力を1ミリでも上げたいのに上がっていないと感じる、開き切らないと感じるエネルギーもこのお金のブロックに絡みついていると気付きました。


こんな事もここに繋がってるの?って思ったんですが、


根底にはお金が有れば何でも叶うのに、、、みたいなブロックがあるのではないかなぁと思います真顔


なのでここのブロック解除から現実創造を広げていきたいなぁと思いました。


ブロック解除やエネルギーの動きを感じてみたいなど、ご興味出ましたらお気軽にご連絡くださいませ❣️


一斉ブロック解除はLINEからご依頼くださいませにっこり飛び出すハート





イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



↑情報色々まとめたものですにっこり