魂の旅、思い出した不毛な場面 | チャネラー ナビィ

チャネラー ナビィ

高次元と繋がって、あなたの問題や課題の解決策をお伝えします♡
沖縄移住し15年程でしたが今は石川県金沢市在住。
ミディアムシップ、ハイヤーセルフ、ガイド、高次元、色々繋がり何でもできます♪

ピンと来ましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!

今日の地震、久々でびっくりしましたー。


怪我した方もいらっしゃる様で本当心配になります。


親戚の家もヒビが入っていた部分が今朝の地震で崩れたらしいです。。。

そういう家も多いのかもです。


子供達は元旦の地震を思い出した様で、、、

恐怖で一人でトイレに行けなくなったり、また大きい地震起きたらどうしようと不安がっていて、トラウマになっているんだなぁと思いました。




今日は昔の色々な事が思い出されてきていて、何で今、あの場面を思い出すのかなぁって、本当何もしていない様なぼけーっとしていた日の事を思い出していました。



若い時に、沖縄でイベントに行って雨が降ってきたから時間潰すのに入った場所で友達とただただぼけーっとしてた場面とか。

他にも似た様な場面。


その思い出して来た場面に共通しているのが


「不毛な時間だなぁ」


って感情でした。




不毛って…何の成果も進歩もないって事ですけど。


今もその感情に近いからあの時を思い出したのかも知れない。




変わっていこうとしている時に変化がゆっくりだと進んでいない様に感じちゃいますね。



今日から本格的に歯を動かすマウスピースになったんですが、痛いです。



決意したらゆっくりでも動いていく。


継続が大切ですね。

歯も、他の色々も。





イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


一斉ブロック解除はLINEからご依頼くださいませにっこり飛び出すハート28日に予定しております。

今回のテーマはお金です。

下差し



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



↑情報色々まとめたものですにっこり