大天使チャミュエルが伝えて来た事 | チャネラー ナビィ

チャネラー ナビィ

高次元と繋がって、あなたの問題や課題の解決策をお伝えします♡
沖縄移住し15年程でしたが今は石川県金沢市在住。
ミディアムシップ、ハイヤーセルフ、ガイド、高次元、色々繋がり何でもできます♪

ピンと来ましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!

前に、実験で意識をわざと下げている、、、と書いたんですが、


下差し



天使があんまり意識下げすぎない方がいいよ〜って言ってきました。。。


わかります。

上がりすぎるているのも大変なんですが、下がり過ぎるのもしんどい。。。




それを伝えて来たのが、チャミュエルという天使でした。


調べると大天使らしいです。



私の感覚では、この天使は青年みたいな、若い感じでウリエルという天使に少し似ている感じがします。


中性的だけれど男性性が少し強く感じます。


ただただ優しいって感じではなくて、少しピシッキリッとしている部分も感じます。


ウリエルは透明感のある緑色の光を感じるけれど、

このチャミュエルって天使は、べたーと塗った様な透明感のない淡い黄緑色とか透明感のない淡い黄色で感じます。


天使から名乗ってくる、、、と言う事はないんですが、エネルギーを感じると〇〇だ、、、と思い出す様な感じでしょうか。


私は、これについて思うんですが、


今世では私は一般的なスピリチュアル話に本当に疎いんですが、


(自分の感覚を信じているので、他の人のチャネリングなどの知識を自分に入れていくと自分のチャネリングじゃなくなる感覚があってあまり興味が湧かないからです。)



過去世とか未来世とかどっかの世(生)で繋がったことのある天使のエネルギーを覚えていて、エネルギーが再度繋がると思い出すのだと思うんですよね。


、、、というか、一度繋がった事があるエネルギーは切れずに繋がっているんじゃないかなぁとも思います。

この表現の方が合っているかな。

回路はあるけどOFFにしてた、みたいな。




だから、どっかの世(生)で繋がった事あるエネルギーって今世でも繋がりやすかったり思い出しやすかったりがあるんだと思います。



人のガイドとかみていても、


天使のエネルギーなんだけど、、、誰?


みたいな事もあるんですが

それは今まで私が縁を持っていなくて、わからない、という感じかも知れません。


そんな時は自分のガイドに聞いてみたり、色々と探りますが、、、




天使に興味のある方は、アチューメントなどを受けると繋がれると思いますよ❣️


天使のエネルギーってとても心地良いし感動しますにっこり




イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


ご依頼はLINEが1番早いですにっこり



↑情報色々まとめたものですにっこり