小さな変化と5月の予定です♪ | チャネラー ナビィ

チャネラー ナビィ

高次元と繋がって、あなたの問題や課題の解決策をお伝えします♡
沖縄移住し15年程でしたが今は石川県金沢市在住。
ミディアムシップ、ハイヤーセルフ、ガイド、高次元、色々繋がり何でもできます♪

ピンと来ましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!

今朝、旦那が



JALセールするみたい!

凄くない?!何かピンと来て調べたらセールのタイミングって!

この前もそうだったし、今回も!

沖縄帰ろか!!



と言っていました。



それで実はここ最近、私にも沖縄ってバンバン来ていまして


一日1回ぐらいの頻度なんですが



ご依頼いただいた方から沖縄と私の事でびっくりするお話を聞き、その時友人とも沖縄移住の話をしていてタイミングもよく。



次の日は少し遠出していて詳しくない土地だったんですけどウチの車が信号で停車して、ふと横のお家見ると沖縄苗字の表札で、あ!っとなったり。



今朝旦那の話の後、車で次女送迎後に横に並んだバイクにデカデカと沖縄ってステッカー貼ってありました。

ステッカー沢山貼ってあるバイクだったので、旅人か何か?


それ見た時は

あ、沖縄だ〜ぐらいなんですけど、暫く経って


あれ?沖縄続いてる。。。?


となりました。


こういう何かが続く時、高次やガイドからのメッセージだとかもありますよね。


でも今回は違う様な話をガイドがしていて


意識が開いた


と言っていました。



ガイドが例えを言って来てたんですが、


部屋に沢山の窓があっていつも数箇所しかカーテンを開けていないのに、閉じていたカーテンが開いた


って。


イメージはしやすいか、、、なぁ。。。


確かに、沖縄移住への意識を変えていたんですよね。。。


少しずつエネルギーは動いているのかなぁと感じますが、、、


こういう微々たる変化を変化だと捉えない人も多いのかも知れません。


変化だと捉えない、ではなく、気付かない、が正しいか。


意識が変わると同じ様な日々でも小さく変化出るなぁと思います。




お義母さんとの一件があってから

旦那も意識の変化はあるみたいで


(お義母さんとの一件↓)


旦那は性格が強情というか頑なな性格だから一度突っぱねるとそれを許すとか他の道がない人なんですけど


この一件の後から、


あ、今日母親の誕生日だなぁ、とか


母親が昔こんなの作ってくれたわ、とか


ぼそっと言う様になりました。



これ聞いた時にびっくりして、、、


自分から母親とかワードを出す状態では全く無かったので。



今朝の、沖縄帰ろか!!とか言ってたのも変化を感じて。



それでふと思ったんです。


私のお義母さんやお義父さんに対する思いが癒えて旦那も解放されたんだろうけど、逆を言えば私が悲しみを抱えたのを旦那が察知して旦那も無意識に、エネルギーで縛られていたんだなぁと。


エネルギーって繋がってますね。




さて、今月のzoom、対面鑑定のご予約可能日です下差し





ご興味ございましたら是非飛び出すハート

進んでいくお手伝いが出来れば私も嬉しいですにっこり


zoom以外の文章での鑑定はいつでも受け付けております❣️

LINEお友だち登録めちゃくちゃ嬉しいです!





↑情報色々まとめたものですにっこり