ご縁に感謝 | チャネラー ナビィ

チャネラー ナビィ

高次元と繋がって、あなたの問題や課題の解決策をお伝えします♡
沖縄移住し15年程でしたが今は石川県金沢市在住。
ミディアムシップ、ハイヤーセルフ、ガイド、高次元、色々繋がり何でもできます♪

ピンと来ましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!

先日の一斉ブロック解除とかご予約予定表とか載せたいな、と思うんですがその前に、、、


今日、すっごく心が温かくなる事がありました。


今までもご依頼いただいた方から鑑定後のご報告など色々いただいていたんですが、その度に私もあー良かったなぁと思うんですけど、


今日もそう言ったご連絡をいただけて


「恩人です」


と書いて下さっていて


何か涙がポロポロ出て、すっごく嬉しかったんですよね。


その方がご自分でご自分に向き合って変化が早くなって、だから私が恩人だなんてとんでもないんですが、


そうやってわざわざ伝えて下さる優しさだとか、伝わってくるエネルギーも本当に変化されて凄いなぁとか、これからの明るい未来とか、、、


ぜーんぶが


本当に良かったですねー!!

本当に本当に良かったー!!


という感情で溢れて、私まで幸せで、あったかくて。


嬉しくて。

涙ポロポロ出て。


本当に良い日でした。


こちらこそ、ご縁に感謝しています。



そんで、車に給油したら、ルーレット回って1円引きとかそんなのあるんですが、いつも5等なのに初めて1等が出て、良い事続くなぁと思いました。



何か、私、若い時とか全部嫌だったんですよね、世の中を不条理だと思っていたし、ガイドの言う事も無視して反抗してきたし、人間嫌いだったし。


だから接客業とか、人に接する事は自分には向かないと思っていたし。


けど。


本当はそうじゃなかった。


人が好きだし、こんな感情を味わえるこの地球も好きだって思う、この感覚は今日で何回目だろう。


今まで沢山こんな感覚になれて幸せです。