過去世の続きと感覚を増やすには | チャネラー ナビィ

チャネラー ナビィ

高次元と繋がって、あなたの問題や課題の解決策をお伝えします♡
沖縄移住し15年程でしたが今は石川県金沢市在住。
ミディアムシップ、ハイヤーセルフ、ガイド、高次元、色々繋がり何でもできます♪

ピンと来ましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!

私の過去世。沢山ある中のひとつ。


外国の、小さな男の子の時。



もう癒しきったと思っていたけど


この前続きがみえてきました。




小さな時に湖に沈んで亡くなった過去世だったんです。


亡くなって終わりではなかった。。。



その続きというのが、亡くなった後の事。



湖に沈んでいくと湖の中に光の柱がシュンシュンおりて来て、


その光の柱と柱を繋ぐように光線が走り六芒星に光っていました。


湖の中の六芒星の中心に落ちていく感じだったのがある天使が降りてきて、沈んで行く過去世の私を抱き抱えて上空に上がりました。


バーーーっと凄いスピードで上昇していく途中から過去世の私の小さな男の子の体は大人になり背中に羽が生えていました。。。


天使になっていました。


戻った、、、という感覚がありました。




何てファンタジック!!



最初にこの過去世を視た時、

沈んで行きながら


「〇〇(国名)」「〇〇湖」と聞こえて


検索すると本当に実在していました。



この過去世は視ようと思って視たのではなくて、ヒーリングを継続していて視えてきました。


1週間ぐらい同じヒーリングをしていたんですが、


最初体感とか感覚とか薄くても、何も感じなくても、続けていく事で変化が出る事もあるなぁと思いました。




高次に繋がる、エネルギーを感じる、などを


最初に思考して理解しようとすると難しいだろうなぁと思います。


思考する、ってこっちの次元でやってる事だから、高次に繋がっていきにくいですよね。



だから、体感をばーっと増やして。


エネルギーワークとかしながら。

瞑想とかしながら。


体験をどんどん増やす方が良いと思います。



それでその体験が何を意味していたのか、整理していくと良いと思います。


その方が断然楽だろうと、ふと思いました。



まずは視える、感じる、聞こえる、とか体験、感覚を増やしていって分析する。


やってみて下さいにっこり






今月の一斉ブロック解除は30日(火)を予定しております!



今回の一斉ブロック解除のテーマは


一番叶えたい事が叶わないブロック解除と現実創造


です!


去年も一斉ブロック解除をしていたのですが、あの時からガイドも変わり、最近新しいヒーリング方法などを伝えて来てくれるので

去年とはまた違う感じになるのかなぁと思っています。



ご興味のある方はLINEからお申し込みいただけたらと思います。


当日は普段通りにお過ごし下さい。

完了後にLINEでご報告させていただいております。


ご質問などございましたらお気軽にご連絡下さいませ飛び出すハート





ご依頼はLINEが1番早いですにっこり



↑情報色々まとめたものですにっこり