ガイドが変わると視え方が変わる | チャネラー ナビィ

チャネラー ナビィ

高次元と繋がって、あなたの問題や課題の解決策をお伝えします♡
沖縄移住し15年程でしたが今は石川県金沢市在住。
ミディアムシップ、ハイヤーセルフ、ガイド、高次元、色々繋がり何でもできます♪

ピンと来ましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!

最近現実創造の話ばかりだったので今日はガイドの話を。


ガイドがリーダー交代の様に変わっていく話を時々ブログに書いているんですが


今の私のガイド、インドの方の様な見た目なんです。


男性で、頭にターバンを巻いている感じの。

白いまっさらな服を着ていて、、、


このガイドになってからヒーリング中のみえ方に変化が出ました。



手術中の様な、、、メスで切り開いたみたいな、


肉を切り開いたみたいなドアップからみえはじめます。


その切り開かれた一部分にビームの様に光が当たって光が流れ混んだら


次はどんどんと肉が縫合され、修復され、、、


ドアップからフェードアウトして体のどの部分だったのかがわかる、、、というみえ方です。


最初の、切り開かれた部分のドアップの時は体のどの部分かはわからないんですが、


完了後にどの部分だかわかる、みたいな。



それで、、、


〇〇の部分にかなりヒーリングが流れたんですが、、、


とお伝えすると


その部分この前から違和感あった部分でした!


みたいなお返事頂く事が多いです。


それで私も流れるべき部分に流れたのだなぁーと納得します。





こういうみえ方をしだしたのはこのガイドになってからだと思います。



医療とかに詳しいガイドなのかな、、、と感じています。



ガイドを感じるやり方は


⚪︎エーテルコードカット


⚪︎自己ヒーリング


⚪︎ガイドに繋がります、と意図する

(意図するだけで高次に上がっていくと感じます)


だけなんですが、光がみえたり、とか人型でみえたり、とかみえ方はその人の得意な感じ方になると思うので、否定せず感じるままに、を続けてみられると良いかなぁと思います。



今月の一斉ブロック解除は30日(火)を予定しております!



今回の一斉ブロック解除のテーマは


一番叶えたい事が叶わないブロック解除と現実創造


です!



ご興味のある方はLINEからお申し込みいただけたらと思います。


当日は普段通りにお過ごし下さい。

完了後にLINEでご報告させていただいております。


ご質問などございましたらお気軽にご連絡下さいませ飛び出すハート





ご依頼はLINEが1番早いですにっこり



↑情報色々まとめたものですにっこり