現実創造② 意識は現実へ | チャネラー ナビィ

チャネラー ナビィ

沖縄移住し15年程でしたが出産を機に地元の石川県金沢市に引越してきました。
ミディアムシップ、ハイヤーセルフ、ガイド、高次元、色々繋がり何でもできます♪
沢山探求してきた体験、経験を発信しています♡
ピンと来ましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!

昨日、意識を動かさない原因部分は過去世をみたりインナーチャイルドをみたりしていく、、、


と書いたんですが!


これは私ぐらいに頑固な人はそうしたアプローチの方が良いと思っています。




私ぐらいに頑固な人とは、、、


〇〇だから〇〇なんだなぁと現実がこうなっている理由がちゃんとないと納得しない人


なんですが、


逆に素直な人は過去世やインナーチャイルドをみなくても関連している意識をブロック解除したり書き換えみたいな事をしていくだけで変化はあると思います。



私ぐらいに頑固な人というのは、良くも悪くも意識が現実にめちゃくちゃ反映しやすいという部分があります。

あと、エネルギーが大きい人もそうかも知れないです。3次元に意識とかエネルギーを上手く変換が出来ない人。



私の意識が現実にすぐに反映した出来事がついこの前ありましたので、今日はそれを。



ココナラ、私好きなんです。


私がココナラを好きな部分て、評価を販売者がコントロール出来ない部分でして、良い評価も良くない評価もそのまま反映されるから、ご縁をいただけるご依頼者様、検討して下さっている方に対して公平だなぁと思える部分なんです。


でも、、、手数料の高さは色々な方がおっしゃっている通りでして、高い。

販売金額の22%が手数料として引かれます。


今まで、私はお金に関してぽわーん意識(どうでも良い意識)だったので、


色々な方々が手数料高い、高いと言っていても、ご依頼者様に手数料高いんですよね〜とご心配いただいても


この手数料は宣伝費、広告費って考えたらそんなもんかなぁ、、、


と言う感じでした。


ぽわーん意識で真剣に考えてなかったんです。

(グラウンディングしてない方もぽわーん意識なりやすいですよ!)


でも現実創造を意識すると3次元にぐっと引き戻されるので、お金に意識がいきます。


私もそれで、今ぽわーん意識から抜けて来たんですが。。。




今月手数料6万数千円だったのですが、、、


今月、3年4ヶ月ココナラをして初めて、


手数料高っ!!


ってなりました。



今月以上に引かれていた時もあったんですが、ぽわーんの影響で「広告費〜宣伝費〜」って思いだけでした。




この時点で

ひぇー結構な金額引かれたな、、、

とガックリ気分で悔しさ湧いていました。

(22%って決まっている事への悔しさとか高すぎでしょ!ココナラめ!みたいな事ではなくて、頑張ってもこれだけしか残らないんだ、こんなに引かれるんだ、、、みたいな悔しさです。気付くの遅すぎですけど、ぽわんだったので、、、🙇‍♀️)




何か悔しいなぁ、6万悔しいぞ、おいおい悔しいわ!


みたいな感情がモワモワ湧いて来ていました。



そんな中、旦那と一緒に車のタイヤ交換の日でして、冬用から普通タイヤへ交換しに行ったんですが、

旦那の普通タイヤがもうそろそろ買い替えした方が良いですよーって言われました。


金額6万数千円。。。


ココナラの手数料と同じですオエー


私の現実ってこんなに単純で簡単なんですよ。

こんな事しょっちゅうあります。


6万数千円悔しー!!!って思いが強かったから

6万数千円悔しー!!!って追討ちをかける出来事が起こります。


面白いですよね。


同じ金額ってのがみそですよね。

あーあの手数料でタイヤ買えたんやなーってモヤモヤマシマシになるから。


これは私の悔しい意識が悔しい現実をひっぱっているんです。

ガイドのせいでもないし、高次元の誰かが嫌がらせしているとか味方してくれない!とかではなく。



じゃあ、ですよ。


6万数千円貰ったラッキー!!!って状況があったとします。

ラッキーっていう思いがまた再度6万数千円降ってくる様な現実を起こすか?


というとコレは起きないんです。私の場合。



ラッキーって思いが強いからです。

ラッキーは続かないって思う意識があるからです。



こう言う現実が沢山あって、何これ?って部分から私の探求が始まってはいます。

(霊能力部分とはまた別で)


意識が現実を作る、って私は自分の長年の体験からそう思っていますが、脳科学とかでも言われていますよね。


現実創造は脳科学とリンクしている部分が多々あるんだなぁとインスタで流れてきたのをチラ見しただけですがそう思いました。



私みたいな方は現実に意識がこんな風に反映しやすいので、頑固な意識を癒してこの方向性を少し変えて、モヤモヤ体験よりワクワク体験を増やしていきましょう。


そうすると、体験したい未来を選べるんじゃないかなぁと思いますにっこり








↑情報色々まとめたものですにっこり