現実創造① | チャネラー ナビィ

チャネラー ナビィ

沖縄移住し15年程でしたが出産を機に地元の石川県金沢市に引越してきました。
ミディアムシップ、ハイヤーセルフ、ガイド、高次元、色々繋がり何でもできます♪
沢山探求してきた体験、経験を発信しています♡
ピンと来ましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!

先日ココナラで鑑定数1000件超えました飛び出すハート


沢山のご縁をありがとうございましたにっこり


2020年11月がココナラで一番最初のご依頼だったみたいなので3年4ヶ月で1006件みたいです。




今月は現実が思う様に動いていないというか現実に不安感が大きな方々が特に多かった気がします。


私自身も現実創造について考えていたので、同じテーマが来てるんだなぁと思っていました。



私自身の探求をしていくと、


あ、私ってお金に本当は興味ないんだな、とか、

本当はこうなりたい、ああなりたいとか現実創造に興味ないんだな、


と自分をわかった気になっていました。


ううん、これは私の本質ではある、、、

それは間違いないんですが、、、



何というのか、、、苦悩を感じない

こういう状態が長らく続いていました。



スピリチュアル的にみるとこれが良い状態というのかも知れませんね。


神社の神様ぐらい、またはハイヤーセルフぐらいの5次元視点でみてる、みたいな。


すごーく楽なんですよ。


高次の色々なエネルギーに繋がって涙が出る体験もしょっちゅうするし。


凄く気持ち良いし。


でも、少しバランスを保つのが難しくなるんです。


ふわふわしすぎるってよくブログにも書きますが、肉体がある限りは人間としての楽しみもある方が満足度が高くなるんじゃないかな、と最近思うんです。


人間としての楽しみって何かと言えば3次元、ここでの体験、経験ですよね。


現実創造です。


お金も現実創造もなーんにも興味無いわ、、、で終わらせるのは勿体無いなという思いが最近湧いてきました。


ご依頼者様にはこうしてみたらいいですよ、とアドバイスとか出来るのに、自分自身には興味が湧かないので真剣にならない。


ご依頼者様も色々私にアドバイスくださる方が沢山いらっしゃって(想ってくださりありがとうございます飛び出すハート


もっとアピールしたらいいのに!

とか

もっとブログ書いたり宣伝したら良いのに!

とか

ポテンシャル高いのに勿体無い!

とか。


ほーんとそうなんですよねー私も同意です!あははーってお話するんですが、じゃあ何とかしてみようかなとはならないんですよね。

こんなに伝えられても。


これは何かに恐怖してるとか、向き合う事に不安がある、とか、ブロックがあるとかでは無くて。

(これは私の場合で、この動けない状態にブロックある方もいると思います。)

何だろうなぁ、自分に対する意欲が湧かない感覚?



沖縄引越し!とかこれも深い部分ではどっちでもいいかな〜だし。


太ったねーとか言われても、深い部分ではどんな自分も好きなんだよねーでダイエットもスイッチ入らないし。


自分大好き自己肯定感ありまくりで、執着もないし。

現実苦悩もないし、

私も今の状態も嫌いではないし。


何も問題ないんですが、何か勿体無いと感じる様になってます。




もっと有名になりたいとか、今まで探求した事を発信したいとか、沖縄戻る!!とか



思いつく事全部叶ったらどうだろうか。



何でもいいや〜じゃなくしたらどうなるんだろうか。



この、自分に対する「勿体無い」感覚は消えるのだろうか。



結構前に高次元の探求は区切りがついているので、次の探求先として現実創造、現実変化に突入しようとなってます。




その現実創造をしていく場合ですが、意識がみえている現実を作っているので、意識さえ変えちゃえば現実は動いていきますよね。


だから、高次に繋がらなくても出来る事ではあるんですが、、、


深い部分に何があるのか、意識を動かさなくしている部分の原因をみつける為にはインナーチャイルドみたり過去世みたり、今の意識をみたり、エネルギー動かしたり、私がやってきた方法は間違いじゃなかった!!

とは思うんです。


元々、感じる事と現実になる事のズレは何でなのかの疑問から探求が始まっていたのに、ここや高次の仕組みがわかった途端に満足感が増して現実の希望や願いが指の間から抜け落ちていて、ふわふわとしていて。


だから、これからまた意識を戻していきます!!


3次元思いつく事を体験していこうかなと思います。


そんで思う様に進んでない方々も、皆んなで一緒に現実創造に向けて動いていける様に!!


今までと何かガラッと変える部分はないんですが、現実創造に重点を置きます。


ブロック解除をしたら現実って変化しますが、その更に先というか。

体験したい事を選択していける様に。




今月、一斉ブロック解除は現実創造に向けてだなぁーと思っていましたが、モタモタしてもう月末なので来月から一斉ブロック解除したいと思います。

今月も一斉ブロック解除はお休みしますオエー



皆んなで体験したい現実を選べる様に、進みましょう♪






↑情報色々まとめたものですにっこり