生姜パワー(*`∇´*)/★
オーディション終わってー
次のオーディションまで時間あるしッッ
家帰ってご飯食べよー思うたんじゃけどー
なんや携帯の調子が良くなくて…
私の声が途切れ途切れじゃったり、スピーカーみたいに響いて聞こえるらしぃ

でッッ
只今docomoSHOPに来とるにゅーん

チャイティーラテと共に

JJ専属モデルオーディション
投票よろしくお願いします

<↓↓パソコンからー
>
ブログトップのロゴをクリック
もしくはー
http://jj.ameba.jp/
「な」行 3番目の「ナビ」です
<↓↓携帯からー
>
http://jj.ameba.jp/m/list_na.html
URL両方ともリンク出来ないので、コピーして接続してください
次のオーディションまで時間あるしッッ
家帰ってご飯食べよー思うたんじゃけどー
なんや携帯の調子が良くなくて…

私の声が途切れ途切れじゃったり、スピーカーみたいに響いて聞こえるらしぃ


でッッ
只今docomoSHOPに来とるにゅーん


チャイティーラテと共に


JJ専属モデルオーディション
投票よろしくお願いします


<↓↓パソコンからー
>ブログトップのロゴをクリック

もしくはー
http://jj.ameba.jp/
「な」行 3番目の「ナビ」です

<↓↓携帯からー
>http://jj.ameba.jp/m/list_na.html
URL両方ともリンク出来ないので、コピーして接続してください

こだわりメイク(-_☆)キラリ★
あっさご飯ー

朝からフルーツで糖類バッチリ
最近暑いけんすぐ目眩するん
適量の糖分は必要じゃー
んまッッ
大量摂取注意じゃけど

今日はー
二重がはっきり分かるよーなメイクをー
といぅ事で
できとるかにゃー
??

今日はオーディション2本~

レッスン行けれんの残念じゃけど
1日笑顔でファイティンだぁい


行ってきまぁす
JJ専属モデルオーディション
投票よろしくお願いします

<↓↓パソコンからー
>
ブログトップのロゴをクリック
もしくはー
http://jj.ameba.jp/
「な」行 3番目の「ナビ」です
<↓↓携帯からー
>
http://jj.ameba.jp/m/list_na.html
URL両方ともリンク出来ないので、コピーして接続してください


朝からフルーツで糖類バッチリ

最近暑いけんすぐ目眩するん

適量の糖分は必要じゃー

んまッッ
大量摂取注意じゃけど


今日はー
二重がはっきり分かるよーなメイクをー
といぅ事で

できとるかにゃー
??
今日はオーディション2本~


レッスン行けれんの残念じゃけど

1日笑顔でファイティンだぁい



行ってきまぁす

JJ専属モデルオーディション
投票よろしくお願いします


<↓↓パソコンからー
>ブログトップのロゴをクリック

もしくはー
http://jj.ameba.jp/
「な」行 3番目の「ナビ」です

<↓↓携帯からー
>http://jj.ameba.jp/m/list_na.html
URL両方ともリンク出来ないので、コピーして接続してください

