ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -402ページ目

おばちゃんのクッキー(*´∀`)/★

オーディション終了ニコニコ!!

ご褒美キラキラ

ステラおばさんのクッキー買っちゃったラブラブ!キラキラ
ナビのブログ「★なびたぃむ★」-2010082019270000.jpg
看板パシャリドキドキ
ナビのブログ「★なびたぃむ★」-2010082019250000.jpg

昨日のお話~(^o^ゞ★

昨日の夕飯ッッ

宮崎名物の1つ(?)冷汁&とり天南蛮キラキラ
ナビのブログ「★なびたぃむ★」-2010081922130000.jpg
本物食べてみたくなったぁぁあ

来月宮崎行く予定じゃけぇ

食べちゃお

最後デザートにー

ビートルズバーに行ってー

ホットカルアミルクドキドキ
「あつジョン」
ナビのブログ「★なびたぃむ★」-2010081923010000.jpg
久しぶりにアルコール飲んだにゅー

でもッッ
カフェラテみたいでめちゃおいしかったゃぃ

短パンからスカートにチェーンジ(^.^)v★

只今本日2つ目のオーディション会場に来てまぁす

待ち中にー

パシャリ
ナビのブログ「★なびたぃむ★」-2010082018270000.jpg
もぅちょっとで順番きそー