ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -400ページ目

スタミナ料理p(*^-^*)q★

久しぶりにちゃーんとご飯作ったにゅん

キャベツの千切りもバッチリしてー
ナビのブログ「★なびたぃむ★」-2010082216500000.jpg
豚キムチとー

ポテトサラダ
ナビのブログ「★なびたぃむ★」-2010082218260000.jpg
なかなかおいしくできたにゅん

食後に

ティーラテも作っちゃった
ナビのブログ「★なびたぃむ★」-2010082218210000.jpg
最近楽しよったけんなーあせる

ちゃんと自炊せにゃじゃなー

コマ撮り(^.^)★

今日はお休みだったけんー

DVD二本見たにゅーん

一本目はー

「コララインとボタンの魔女」
ナビのブログ「★なびたぃむ★」-image.jpg
これッッ

CG全然使わずに、

人形を少しずつ動かしながら1コマ1コマ撮影したんじゃてー!!!!!!

制作期間約7年ショック!

すごすぎじゃけぇラブラブ!キラキラ

人形の顔のパーツ何十種類もあるらしいしッッニコニコにひひニコニコ得意げラブラブ!

すごぉぉお!!

内容はともあれ人形の動きとか表情に感動じゃたハート

二本目はー

「アダムスファミリー2」
ナビのブログ「★なびたぃむ★」-4_16186.jpg
いつぶりに見たんじゃろラブラブ!あせる

小学校ぶりとかかなーあせるあせる

久しぶりに見るけど、

やぱアダムスファミリー面白いドキドキ

ホラーコメディー最高じゃーニコニコ!!

赤ちゃんもかわいかったしにひひラブラブ



DVD見終わったとこでー

ほいではー

今からちょっくら出かけてきまぁすニコニコキラキラ
ナビのブログ「★なびたぃむ★」-2010082215370000.jpg




ハートJJ専属モデルオーディションハート
投票よろしくお願いしますニコニコ!!

<↓↓パソコンからーニコニコ>
ブログトップのロゴをクリックキラキラ
もしくはー
http://jj.ameba.jp/
「な」行 3番目の「ナビ」ですキラキラ

<↓↓携帯からーニコニコ>
http://jj.ameba.jp/m/list_na.html

URL両方ともリンク出来ないので、コピーして接続してくださいあせる

仲良し(*^o^)/\(^-^*)★

大学の友達とゎぃゎぃドキドキ
ナビのブログ「★なびたぃむ★」-ysli.jpg
結構久しぶりに会ったにゃーにひひ音符

みんなあいッッかわらず面白い!!!!!!

いっぱぃ笑わさせていただきやしたにひひ音符

またすぐ会いたいードキドキドキドキドキドキ