コマ撮り(^.^)★
今日はお休みだったけんー
DVD二本見たにゅーん
一本目はー
「コララインとボタンの魔女」

これッッ
CG全然使わずに、
人形を少しずつ動かしながら1コマ1コマ撮影したんじゃてー


制作期間約7年
すごすぎじゃけぇ

人形の顔のパーツ何十種類もあるらしいしッッ




すごぉぉお
内容はともあれ人形の動きとか表情に感動じゃた
二本目はー
「アダムスファミリー2」

いつぶりに見たんじゃろ

小学校ぶりとかかなー

久しぶりに見るけど、
やぱアダムスファミリー面白い
ホラーコメディー最高じゃー

赤ちゃんもかわいかったし

DVD見終わったとこでー
ほいではー
今からちょっくら出かけてきまぁす


JJ専属モデルオーディション
投票よろしくお願いします

<↓↓パソコンからー
>
ブログトップのロゴをクリック
もしくはー
http://jj.ameba.jp/
「な」行 3番目の「ナビ」です
<↓↓携帯からー
>
http://jj.ameba.jp/m/list_na.html
URL両方ともリンク出来ないので、コピーして接続してください
DVD二本見たにゅーん

一本目はー
「コララインとボタンの魔女」

これッッ
CG全然使わずに、
人形を少しずつ動かしながら1コマ1コマ撮影したんじゃてー



制作期間約7年

すごすぎじゃけぇ


人形の顔のパーツ何十種類もあるらしいしッッ





すごぉぉお

内容はともあれ人形の動きとか表情に感動じゃた

二本目はー
「アダムスファミリー2」

いつぶりに見たんじゃろ


小学校ぶりとかかなー


久しぶりに見るけど、
やぱアダムスファミリー面白い

ホラーコメディー最高じゃー


赤ちゃんもかわいかったし


DVD見終わったとこでー
ほいではー
今からちょっくら出かけてきまぁす



JJ専属モデルオーディション
投票よろしくお願いします


<↓↓パソコンからー
>ブログトップのロゴをクリック

もしくはー
http://jj.ameba.jp/
「な」行 3番目の「ナビ」です

<↓↓携帯からー
>http://jj.ameba.jp/m/list_na.html
URL両方ともリンク出来ないので、コピーして接続してください











