始まり(*^-^)b★
暑いー
ニュースで
「また今日から猛暑日」
って言っとったけんどー
ホンマじゃー
めっちゃ暑い
ヒャー
ナビは今日から
演技レッスンスタート
がんばるぞー
行ってきまぁす

JJ専属モデルオーディション
投票よろしくお願いします



<↓↓パソコンからー
>
>ブログトップのロゴをクリック

もしくはー
http://jj.ameba.jp/
「な」行 3番目の「ナビ」です

<↓↓携帯からー
>
>http://jj.ameba.jp/m/list_na.html
URL両方ともリンク出来ないので、コピーして接続してください












