さよなら長野(´・ω・`)/~~★
撮影終わったにゅーん

今日は温泉も入れたしッッ
絶景も見れたしッッ
エクササイズもできたしッッ
スタッフさんも面白くていい人たちだしッッ
最高の1日じゃたー

ゎー
絶景にてちょいとお遊び


日が沈んでいくよー

最後はー
始めに到着した
「上諏訪」駅に戻ってー
足湯にて撮影


最後に足湯浸かってー
一気に疲れとれたにゅん


今日はホンマに楽しすぎた
またやりたいなぁ

お疲れさまでーす


JJ専属モデルオーディション
投票よろしくお願いします

<↓↓パソコンからー
ブログトップのロゴをクリック
もしくはー
http://jj.ameba.jp/
「な」行 3番目の「ナビ」です
<↓↓携帯からー
http://jj.ameba.jp/m/list_na.html
URL両方ともリンク出来ないので、コピーして接続してください


今日は温泉も入れたしッッ
絶景も見れたしッッ
エクササイズもできたしッッ
スタッフさんも面白くていい人たちだしッッ
最高の1日じゃたー


ゎー

絶景にてちょいとお遊び



日が沈んでいくよー


最後はー
始めに到着した
「上諏訪」駅に戻ってー
足湯にて撮影



最後に足湯浸かってー
一気に疲れとれたにゅん



今日はホンマに楽しすぎた

またやりたいなぁ


お疲れさまでーす



JJ専属モデルオーディション
投票よろしくお願いします


<↓↓パソコンからー

ブログトップのロゴをクリック

もしくはー
http://jj.ameba.jp/
「な」行 3番目の「ナビ」です

<↓↓携帯からー

http://jj.ameba.jp/m/list_na.html
URL両方ともリンク出来ないので、コピーして接続してください








