オフヘアー(*^^*)★
オーディション3本無事終了してー
帰宅したぬーん

帰宅したらー
即行お団子ヘアー
今日本当に暑かったー…
ちょっと外歩くだけで汗びっちょり
オーディション終わりに1駅分歩いたらホンマ大変なことに…笑
ジャケット着とれんかったにゅん
ゆっくりお風呂入ってキレイキレイすっぞー
明日も朝早いしッッ
早くお風呂入らなきゃッッ
パソコンの方はこちら をクリックして
携帯電話でQRコードを読み取ってくださぁい
接続されたら、
「な」行を選択してー
「ナビ」に投票お願いします
つぃに(≧▽≦)!!★
頼んだぞぉぉぉ

ショートヘーゼルナッツチョコチップバニラクリームフラペチーノ
笑
JJとスタバのコラボドリンクなのだ
JJに載っとってー
スタバ好きとしてはめちゃめちゃ気になっとったん
ヘーゼルナッツシロップ入れるんも初めてじゃったけぇドキドキじゃたー
みなさんも是非お試しあれー
↓↓↓この写メ見せたらすぐ注文できるにゅーん
私が今おるスタバなんかすごぃ
壁にでっかい絵描いてあったりー
人魚が看板持っとる
ほー
パソコンの方はこちら をクリックして
携帯電話でQRコードを読み取ってくださぁい
接続されたら、
「な」行を選択してー
「ナビ」に投票お願いします






笑






