誕生日(//▽//)★
最近バッグに必ず付けとるー
実はー
同じ誕生日なぁぁぁん
ワァー
知ったのは中学生ん時だったかな~
ビックリじゃった

ミッキーに誕生日があった事と、
さらに自分と一緒な事
とにかくビックリ
本だったかな?
何回も見直したしー
ハッピーだぁ
ちーなみにッッ
11月18日でーす
笑
そぉそぉ
最近愛飲しとったー
「黒酢」
ついに飲み干してしまったやーぃ![]()

5倍ぐらいに薄めて飲むタイプじゃけぇ
なかなかなくならんじゃろー
思いよったけんどー
やぱ終わりはあるもので。。。
また買わなきゃッッ

パソコンの方はこちら をクリックして
携帯電話でQRコードを読み取ってくださぁい










笑







今日の朝ごはんー


