感謝(*^人^*)★
今回ッッ
JJ専属モデルオーディション
一次審査通過して、
二次審査
「一般投票」
ということで、
ブログにて
お知らせさせていただいたり、
たくさんの方に
メールを
送らせていただきました

コメントやメールで
「投票したよ
」
」「頑張ってね
」
」「応援してるよ
」
」「友達にも回すね
」
」など、
たくさんのエールを
送っていただき…
本当に
感謝でいっぱぃです

繋がりの大切さ
ありがたさ
すごく感じた瞬間でした

そして同時に
もっともっと
自分を磨いて
がんばらなくてわッッ
と思う瞬間でもありました
たくさんの方々に
支えられて
今の自分があります
これからも
いっぱぃ支えられると
思います
私ナビも、
みんなさんの
支えになりたいです

みんなさんにとっての
そんな存在であり続けたいと
思ってます
本当に
ありがとうございます

これからも
よろしくお願いします

ほいではッッ
引き続き
撮影行ってきまぁす












笑



