ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
中華料理屋さんでディナーしたよーぅ
1コイン定食でー
\500お得ッッ
たーだ写メ忘れてしもたやーぃ
なぜかテーブルの写メは撮ったんじゃけど 「心心相映」
二匹の豚しゃんが向き合っとった
かわゆい
食後のデザートにー
先日マンションの上の階の方にもらったゼリーをパクリ おいしいッッ
ありがたや~
それにしても...
夏ばて一切しとらん自分に感動しちゃったぜぃ笑
今日は夜友達と待ち合わせてイベント行ってきまぁす
投票よろしくお願いします ↑↑↑これは携帯電話用~
パソコンの方はブログトップのロゴからよろしくお願いします