投票よろしくお願いします★
URLをゲットしたぬーん

携帯電話からのみの投票になりまぁす

↑↑↑リンクできまぁす
■■投票方法■■
【パソコンから】
→ナビのブログトップにあるロゴ『JJモデルオーディション』をクリック
→携帯でQRコードを読みこむ
【携帯電話から】
→この記事にあるロゴ(↑上のリンクできまぁすってやつww)『JJモデルオーディション』を選択
【以下パソコン、携帯共通】
①表示ページから『ナビ』の名前を探す
(頭文字『な』のページをクリックしたらすぐだよ♪)
②「応援する」をクリック(外部サイトに接続されます)
③画面に従い、空メールを送信
④自動返信メールより、投票完了をクリック★
尚、投票は1アドレスにつき1票です。
と-に-か-く最終的な投票は携帯電話からになりますので、よろしくお願いします
ややこしくて.....説明下手でごめんなさい


↑↑↑リンクできまぁす

■■投票方法■■
【パソコンから】
→ナビのブログトップにあるロゴ『JJモデルオーディション』をクリック
→携帯でQRコードを読みこむ
【携帯電話から】
→この記事にあるロゴ(↑上のリンクできまぁすってやつww)『JJモデルオーディション』を選択
【以下パソコン、携帯共通】
①表示ページから『ナビ』の名前を探す
(頭文字『な』のページをクリックしたらすぐだよ♪)
②「応援する」をクリック(外部サイトに接続されます)
③画面に従い、空メールを送信
④自動返信メールより、投票完了をクリック★
尚、投票は1アドレスにつき1票です。
と-に-か-く最終的な投票は携帯電話からになりますので、よろしくお願いします

ややこしくて.....説明下手でごめんなさい

ご協力
よろしくお願いします











