花柄スカートからのお知らせ★
にゅにゅにゅ
今日のファッション



昨日古着屋さん買った花柄スカート

なんと

\2,500
トップスはジーナシス



首後ろが紐で結べるのーん

今日はいつもナビのブログを読んでくださってる、
みんなさんに

お知らせ&お願いがありますッッ

実は私

JJ専属モデルオーディション
候補者にッッ
選らばれましたー



キャー

嬉しすぎるー





がッッ

まだまだ難関が…
なんと二次審査が
アメーバブログ内でのー
一般投票なんです



まだまだモデルとして
未熟な私ですが,
このチャンスをバッチリGETしてッッ
モデルとして立派に成長したいと思いますッッ

ので、
是非ご協力お願いします



投票はッッ
今日の12:00から始まりますが、
始まってみないと
投票の仕方が分からなくて…

なので

また分かり次第ッッ
ブログアップします

よろしくお願いします


















笑
??