生姜パワー(*`∇´*)/★ | ナビのブログ「★なびたぃむ★」

生姜パワー(*`∇´*)/★

オーディション終わってー

次のオーディションまで時間あるしッッ

家帰ってご飯食べよー思うたんじゃけどー

なんや携帯の調子が良くなくて…しょぼん

私の声が途切れ途切れじゃったり、スピーカーみたいに響いて聞こえるらしぃショック!あせる

でッッ

只今docomoSHOPに来とるにゅーんニコニコキラキラ

チャイティーラテと共にドキドキ
ナビのブログ「★なびたぃむ★」-2010081913260000.jpg




ハートJJ専属モデルオーディションハート
投票よろしくお願いしますニコニコ!!

<↓↓パソコンからーニコニコ>
ブログトップのロゴをクリックキラキラ
もしくはー
http://jj.ameba.jp/
「な」行 3番目の「ナビ」ですキラキラ

<↓↓携帯からーニコニコ>
http://jj.ameba.jp/m/list_na.html

URL両方ともリンク出来ないので、コピーして接続してくださいあせる