生姜パワー(*`∇´*)/★
オーディション終わってー
次のオーディションまで時間あるしッッ
家帰ってご飯食べよー思うたんじゃけどー
なんや携帯の調子が良くなくて…
私の声が途切れ途切れじゃったり、スピーカーみたいに響いて聞こえるらしぃ

でッッ
只今docomoSHOPに来とるにゅーん

チャイティーラテと共に

JJ専属モデルオーディション
投票よろしくお願いします

<↓↓パソコンからー
>
ブログトップのロゴをクリック
もしくはー
http://jj.ameba.jp/
「な」行 3番目の「ナビ」です
<↓↓携帯からー
>
http://jj.ameba.jp/m/list_na.html
URL両方ともリンク出来ないので、コピーして接続してください
次のオーディションまで時間あるしッッ
家帰ってご飯食べよー思うたんじゃけどー
なんや携帯の調子が良くなくて…

私の声が途切れ途切れじゃったり、スピーカーみたいに響いて聞こえるらしぃ


でッッ
只今docomoSHOPに来とるにゅーん


チャイティーラテと共に


JJ専属モデルオーディション
投票よろしくお願いします


<↓↓パソコンからー
>ブログトップのロゴをクリック

もしくはー
http://jj.ameba.jp/
「な」行 3番目の「ナビ」です

<↓↓携帯からー
>http://jj.ameba.jp/m/list_na.html
URL両方ともリンク出来ないので、コピーして接続してください
