すっぴん子からのお知らせ(//▽//)v★
投票開始されたみたいです~
キャー
投票はー
こちらッッ![]()
パソコンの方はこちら をクリックして
携帯電話でQRコードを読み取ってくださぁい
接続されたら、
「な」行を選択してー
「ナビ」に投票お願いします
※携帯電話からのみの投票になりますので注意してくださぁい![]()
ほぉいでもって~
目玉焼き![]()
ウインナー![]()
バナナ![]()
ヨーグルト![]()
ティーラテ![]()
元気モリモーリ

アメーバピグッッd(´∀`*)★
今日からー
JJモデルオーディション
「アメーバピグによる8日間コーディネート」
スタート
![]()
どんどんアップしていきたいと思いまぁす
早速今日は~
上から~
お洒落に差がつくカンカン帽子/br

ムートンベスト/br
![]()
乙女のリーフプリントTシャツ/wh
![]()
きれいめロールアップショートデニム/bl
![]()
星のペンダント/yw
![]()
パールのピンクゴールドチェーンネックレス
![]()
パーティー用のバラのリストコサージュ/rd
![]()
モロッコ風の羽付かごバック
![]()
フラワーアンクルストラップサンダル/or
![]()
一輪のひまわり(手持ち)
![]()
だぁい
以外にいっぱい着とるでしょ
笑
そぉそぉ![]()
昨日バッチリトリートメントしてもらって~
髪サマつるんつるんに![]()
写メじゃちょっと分かりにくいけんどー......
キューティクルハンパなかったでやぃ
髪キレイなだけで、
印象違うけんね~
キレイなりたぁい
そーれっからッッ
お家帰って、
アメーバピグしよったらー
友達が訪問してくれた~
とっきーとおしゃべり![]()
この状態キープしたまんまおしゃべりしよったけんね
アメーバピグは、ブログ開始と同時に始めたけど、
ピグ内で友達としゃべったんは初めてッッ
楽しかった~
さぁて
今日の12時ごろからッッ
JJモデルオーディション投票またまた始まりますッッ
みんなさん~
是非投票お願いします~

お知らせ(*>_<*)!!!!★
セカンドステージの投票方法が分かりましたー![]()
明日、27日正午から投票スタートだそうです![]()
ここまでこれただけでもッッ
すごく嬉しいですし、
みんなさんに感謝でいっぱいです![]()
でもッッ
ここまできたからには、
最後までいきたいと思いますッッ![]()
なのでッッ
またしてもみんなさんにお願いをさせてください![]()
![]()
是非ナビに1票よろしくお願いします![]()
投票方法はファーストステージ同様携帯電話からのみです![]()
また始まって、簡単な方法が分かったらブログにアップしまぁす
明日からッッ
アメーバピグ8日間コーディネート審査
ドキドキ
よろしくお願いします![]()
↓↓↓JJオーディション事務局さんから引用させてもらいました~![]()
★・★・★・ご投票方法・★・★・★
【PC】
→オーディション概要を確認し、携帯電話にてQRコードを読み込む
【携帯】
各候補者ページ上部の「JJ投票ページはこちら」をクリック
【以下PC/携帯共通】
→表示ページにてお目当ての候補を探す
ナビは「な」行ですぐ出ます☆
→「応援する」をクリック(外部サイトに接続されます)
→画面に従いメールを送信
※ご投票上の注意※
携帯アドレスのみ有効です
セカンドステージ中、一候補に対しお1人様1回のみ有効です
(ファーストステージのご投票はリセットされます)
★・★・★・★・★・★・★・★・★






