阿波おどり(-゜3゚)ノ★
今日お昼ご飯バリ豪華じゃったー

焼肉弁当

これで元気つかんはずがなぁぁぁい


笑
バッチリ元気モリモリでッッ
午後も張り切っちゃったゃぃ
お仕事終わってー
高円寺の阿波おどりへー
人やばかったぁ

どこのお祭りでも駅の混雑が本当大変だぁね

駅員さんバリ叫んどったしー

明日もがんばれー



ほーいでッッ
さっきスーパーでパプリカ3種類GETー


一個98円じゃったん
お買いっ得ッッ
ゎーぃ
JJ専属モデルオーディション
投票よろしくお願いします

携帯電話からー
投票ページ(モバイル)
パソコンからー
ブログトップのロゴをクリック
もしくはー
投票ページ(PC)
接続したらッッ
QRコードがあるんで、携帯電話で読みとってください

携帯サイトにいったらー
「な」行 「ナビ」です
そこからは前回同様、
①「投票する」をチェック
②画面に従ってメールを送信
③返信がきたら投票完了です
期間は
今日から9/3までです
投票は携帯電話からのみになるので気を付けてくださぁい

よろしくお願いします



焼肉弁当


これで元気つかんはずがなぁぁぁい



笑バッチリ元気モリモリでッッ
午後も張り切っちゃったゃぃ

お仕事終わってー
高円寺の阿波おどりへー

人やばかったぁ


どこのお祭りでも駅の混雑が本当大変だぁね


駅員さんバリ叫んどったしー


明日もがんばれー




ほーいでッッ
さっきスーパーでパプリカ3種類GETー



一個98円じゃったん

お買いっ得ッッ

ゎーぃ

JJ専属モデルオーディション
投票よろしくお願いします


携帯電話からー
投票ページ(モバイル)
パソコンからー
ブログトップのロゴをクリック

もしくはー
投票ページ(PC) 接続したらッッ
QRコードがあるんで、携帯電話で読みとってください


携帯サイトにいったらー
「な」行 「ナビ」です

そこからは前回同様、
①「投票する」をチェック

②画面に従ってメールを送信

③返信がきたら投票完了です

期間は
今日から9/3までです

投票は携帯電話からのみになるので気を付けてくださぁい


よろしくお願いします








