ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -389ページ目

グッモーニング(*^o^*)/-☆★

【1週間限定】夏のファッションコンテスト開催! ブログネタ:【1週間限定】夏のファッションコンテスト開催! 参加中


今日のピグコーデはー

こーれーにひひwwコーデ
ナビのブログ「★なびたぃむ★」-未設定
今日もワンピース重ね着しちゃいましたキラキラスター★


アンティ-ク風お花柄ワンピの上にー


モロッコ風の刺繍入りブラウスきゃー


タンクトップワンピの上にブラウス着たら


透けても柄が見えてかわいぃーキラキラ


今日は初のイヤリングにも挑戦かお


楽しーぴーす


ほーいでッッ


今日の朝ごはんはー


こーれーはれ
ナビのブログ「★なびたぃむ★」-2010083011570000.jpg
モーニングセット的に一皿にまとめてみたぬーんアリス


さぁッッ


今日も元気にー


笑顔でー


ファイティンかお






ハートJJ専属モデルオーディションハート

投票よろしくお願いしますニコニコ!!

リボン携帯電話からーリボン
ハート投票ページ(モバイル) ハート




リボンパソコンからーリボン
ブログトップのロゴをクリックキラキラ
もしくはー
ハート投票ページ(PC) ハート
接続したらッッ

QRコードがあるんで、携帯電話で読みとってくださいニコニコキラキラ
携帯サイトにいったらー

「な」行 「ナビ」ですキラキラ


そこからは前回同様、
①「投票する」をチェック王冠2

②画面に従ってメールを送信王冠2

③返信がきたら投票完了ですニコニコ

期間は
今日から9/3までです!!

投票は携帯電話からのみになるので気を付けてくださぁいあせるあせる

よろしくお願いしますニコニコキラキラ

阿波踊り②~(ヘ*´∀`*)ヘ★



またまた高円寺の阿波踊りに行ってきたぬーんはぁときらきら
ナビのブログ「★なびたぃむ★」-2010082918490000.jpg
昨日もちらっと行ったけんどー


阿波踊りを見たのは、今日が初めてビックリマーク


すごいッッびっくり


リアルに感動したけんーおねがいキラキラ


ちょっと膝曲げた状態で、ずーっと踊るとかッッ


絶対キツイじゃろーに、


みんなさんバリ楽しそうに踊っとったかお


素晴らしすぎる~なき
ナビのブログ「★なびたぃむ★」-2010082919480000.jpg
大学の友達が毎年参加しとるんじゃけど、


人混みの多い中、


奇跡的に会えた~かおはーと
ナビのブログ「★なびたぃむ★」-2010082918350000.jpg
みんなでパシャリかめらキラキラ


人の多さには疲れたけど・・・


最高の踊り見れたしー


みんなといっぱい話せたしー


楽しかったぁぁぁばいはーと


また来年のみんなでみたいなーはーと






ハートJJ専属モデルオーディションハート
投票よろしくお願いしますニコニコ!!

リボン携帯電話からーリボン
ハート投票ページ(モバイル) ハート


リボンパソコンからーリボン
ブログトップのロゴをクリックキラキラ
もしくはー
ハート投票ページ(PC) ハート
接続したらッッ
QRコードがあるんで、携帯電話で読みとってくださいニコニコキラキラ
携帯サイトにいったらー

「な」行 「ナビ」ですキラキラ

そこからは前回同様、
①「投票する」をチェック王冠2

②画面に従ってメールを送信王冠2

③返信がきたら投票完了ですニコニコ

期間は
今日から9/3までです!!

投票は携帯電話からのみになるので気を付けてくださぁいあせるあせる

よろしくお願いしますニコニコキラキラ

暑いけどー(o^-^o)★

暑いんじゃけど、

うどん屋さん行ったら温かいうどん食べたくなっちゃうんだな~
玉子とじうどんキラキラ
ナビのブログ「★なびたぃむ★」-2010082915200000.jpg
おいしかったぁ

でもッッ

私的には西日本の味んが好きだにゃー

ダシのきき具合が最高なんッッ

そだッッ

今日もキャラクター靴下だでーぃ
ナビのブログ「★なびたぃむ★」-2010082916340000.jpg
ふふふドキドキ



ハートJJ専属モデルオーディションハート
投票よろしくお願いしますニコニコ!!

リボン携帯電話からーリボン
ハート投票ページ(モバイル)

リボンパソコンからーリボン
ブログトップのロゴをクリックキラキラ
もしくはー
ハート投票ページ(PC)
接続したらッッ
QRコードがあるんで、携帯電話で読みとってくださいニコニコキラキラ
携帯サイトにいったらー

「な」行 「ナビ」ですキラキラ

そこからは前回同様、
①「投票する」をチェック王冠2

②画面に従ってメールを送信王冠2

③返信がきたら投票完了ですニコニコ

期間は
今日から9/3までです!!

投票は携帯電話からのみになるので気を付けてくださぁいあせるあせる

よろしくお願いしますニコニコキラキラ