星柄ワンピース(*^^*)v★
今日のファッションはー
こーれーだッッ
1・2・3
笑

HEATHERのワンピ
星いっぱぃだぁぁあ

ほーいでッッ
今日ショートブーツで来たけんー
キャラクター靴下登場ッッ

大好きな豚サマ

2年前の誕生日に友達からもらったん

見た目もかわいぃしー
素材もフワフワしとって気持ちいいしー
バリお気に入りなんだぬん

JJ専属モデルオーディション
投票よろしくお願いします

携帯電話からー
投票ページ(モバイル)
パソコンからー
ブログトップのロゴをクリック
もしくはー
投票ページ(PC)
接続したらッッ
QRコードがあるんで、携帯電話で読みとってください

携帯サイトにいったらー
「な」行 「ナビ」です
そこからは前回同様、
①「応援する」をチェック
②画面に従ってメールを送信
③返信がきたら投票完了です
期間は
今日から9/3までです
投票は携帯電話からのみになるので気を付けてくださぁい

よろしくお願いします

こーれーだッッ

1・2・3

笑
HEATHERのワンピ

星いっぱぃだぁぁあ


ほーいでッッ
今日ショートブーツで来たけんー
キャラクター靴下登場ッッ


大好きな豚サマ


2年前の誕生日に友達からもらったん


見た目もかわいぃしー
素材もフワフワしとって気持ちいいしー
バリお気に入りなんだぬん


JJ専属モデルオーディション
投票よろしくお願いします


携帯電話からー
投票ページ(モバイル)
パソコンからー
ブログトップのロゴをクリック

もしくはー
投票ページ(PC) 接続したらッッ
QRコードがあるんで、携帯電話で読みとってください


携帯サイトにいったらー
「な」行 「ナビ」です

そこからは前回同様、
①「応援する」をチェック

②画面に従ってメールを送信

③返信がきたら投票完了です

期間は
今日から9/3までです

投票は携帯電話からのみになるので気を付けてくださぁい


よろしくお願いします


初めての(*´∇`*)/★
今日は朝から撮影だにゅん

只今現場に向かい中
今ねッッ
東京の区内で初の
バスーーーーーーーーー


乗り場分からんくて不安じゃったけど…
昨日の夜念入りに調べたけんー
無事乗れとりまぁす

ひゃ

今日も笑顔でファイティンだぁい
今日のピグファッションはーこちらッッ

昨日とはちょっと雰囲気変えてー
ガーリースタイル

私も今日ワンピじゃけぇ後でアップしまぁす

ほいでゎッッ
JJ専属モデルオーディション
投票よろしくお願いします

携帯電話からー
投票ページ(モバイル)
パソコンからー
ブログトップのロゴをクリック
もしくはー
投票ページ(PC)
接続したらッッ
QRコードがあるんで、携帯電話で読みとってください

携帯サイトにいったらー
「な」行 「ナビ」です
そこからは前回同様、
①「投票する」をチェック
②画面に従ってメールを送信
③返信がきたら投票完了です
期間は
今日から9/3までです
投票は携帯電話からのみになるので気を付けてくださぁい

よろしくお願いします



只今現場に向かい中

今ねッッ
東京の区内で初の

バスーーーーーーーーー



乗り場分からんくて不安じゃったけど…
昨日の夜念入りに調べたけんー
無事乗れとりまぁす


ひゃ


今日も笑顔でファイティンだぁい

今日のピグファッションはーこちらッッ


昨日とはちょっと雰囲気変えてー
ガーリースタイル


私も今日ワンピじゃけぇ後でアップしまぁす


ほいでゎッッ

JJ専属モデルオーディション
投票よろしくお願いします


携帯電話からー
投票ページ(モバイル)
パソコンからー
ブログトップのロゴをクリック

もしくはー
投票ページ(PC) 接続したらッッ
QRコードがあるんで、携帯電話で読みとってください


携帯サイトにいったらー
「な」行 「ナビ」です

そこからは前回同様、
①「投票する」をチェック

②画面に従ってメールを送信

③返信がきたら投票完了です

期間は
今日から9/3までです

投票は携帯電話からのみになるので気を付けてくださぁい


よろしくお願いします











