報告ッッo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o ★
ついに
発表されました![]()
JJ専属モデルオーディション二次審査ファーストステージ通過者

ナビは~......
見事ッッ
ファーストステージ通過しましたぁー

わぁー
![]()
最高に嬉しいですッッ
これもすべて、
私を応援してくださったみんなさんのおかげです
本当に、、、本当にありがとうございますッッ
感謝しきれーんよーぅ
その分ッッ
今まで以上に精一杯頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします![]()
ほーいいでッッ
一難去ったらまた一難
続いて、
二次審査セカンドステージですッッ
セカンドステージはアメーバピグによる8日間の日替わりコーディネート審査です
こちらもファーストステージ同様、
「投票」で決まります![]()
なので再度みんなさんに投票をお願いしたいです
![]()
投票は27日(明日)正午から始まります![]()
まだ投票場所等分からないので分かり次第ブログにて連絡させていただきます![]()
このチャンスを是非とも掴みたいと思ってますのでッッ
みんなさん
どうぞ、よろしくお願いします

という事でッッ
今日の朝ご飯~
昨日パフェで使ったフルーツが余っとったけんー
ヨーグルトと混ぜていただいたぬーん
今日も健康ッッ
1日笑顔でファイティーン![]()




















