朝から元気モリモリo(^o^)o★
いよいよッッ(°Д°)!!★
25日になっちゃいましたー
今日の12時
つぃに
JJ専属モデルオーディション
二次審査ファーストステージ
一般投票締め切りです
わぁぁぁあ
もしッッ
まだ投票されてなぃ方で、
ナビのブログを読んでくださってる方
いらしたらッッ
是非ナビに一票よろしくお願いします

わぁぁぁあ…
なんか緊張するー
どちらの結果であってもッッ
今後もバリバリがんばっていきますので、
ナビのブログを毎回読んでくださってる方も
今回、このオーディションをきっかけにブログを覗いてくださってる方も
ぜひぜひッッ
応援よろしくお願いします
ドキドキ
JJ専属モデルオーディション
投票よろしくお願いします



<↓↓パソコンからー
>
>ブログトップのロゴをクリック

もしくはー
http://jj.ameba.jp/
「な」行 3番目の「ナビ」です

<↓↓携帯からー
>
>http://jj.ameba.jp/m/list_na.html
URL両方ともリンク出来ないので、コピーして接続してください


笑











