2️⃣0️⃣2️⃣4️⃣夏の新加入 (≧▽≦) | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d

7️⃣月の、第2️⃣週の月曜日となり、今日から仕事🔨が始まりましたDASH!

昨日のブログに書かせていただいたように、昨日は午前中、炎天下での家庭菜園の作業があったりしたので、のんびりできた感じもせず、今朝も起きるのが辛かったんですよね😭😭😭

なので

「…もぉ仕事🔨かよ💦💦💦」

そんな愚痴も、ついつい出てしまう、5️⃣3️⃣才のオッサンの朝🌄でした😅😅😅

そんな今日のわたくしは、先日から通っていた〔松本市(まつもとし)〕の現場の仕事🔨が終わり、ホッとしながら、本日のブログを書いてます📝📝📝

6️⃣/2️⃣9️⃣(土)、アウェイの松本〔サンプロ アルウィン〕にて❝信州ダービー❞が開催されたわけですが、今回の松本市の現場仕事🔨は、その同じ週の月曜日となる2️⃣4️⃣日から始まっていました☝️

その初日に、かなりパルセイロ色の濃い軽トラで、アウェイの松本市内を運転するのは、精神的に嫌でしたねぇあせるあせるあせる

でも、現場の皆さんはいい方ばかりでしたから、アウェイ感満載という感じにならなかったのは、幸いでしたね😊

現場の皆さん、お世話になりましたm(_ _)m

さて、そんなアウェイの地での仕事🔨も一段落ついた、本日7️⃣/8️⃣(月)、我が【AC長野パルセイロ】から、夏の新加入選手のリリースがありました拍手拍手拍手






J1の【名古屋グランパス】より、[行徳 瑛(ぎょうとく えい)]選手、育成型期限付き移籍加入👏👏👏

夏の移籍期間ということもあり、我が【AC長野パルセイロ】にも、新加入の選手が来るかという楽しみがあったわけですが、さっそくのリリース📄は、まさかのJ1からの加入💡💡💡

まだ1️⃣9️⃣才という若さに加え、センターバックを本職とする選手にして、1️⃣8️⃣5️⃣センチという恵まれた体は、これは魅力的というしかありません音譜音譜音譜

背番号も、いきなりの4️⃣番だそうてすが、それだけの選手だという証でしょうグッグッグッ

早く〔Uスタ〕でのプレーを見てみたい、あらたな長野の獅子の誕生です(≧∇≦)b

[行徳 瑛]選手、ようこそ長野へ👏👏👏

全身全霊で後押しするぜ🔥🔥🔥