vs【いわてグルージャ盛岡】リベンジへの闘志!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d



上矢印 …気がつけばという感じなんですが

週末の土曜日からは、3️⃣連休なんですねぇ💦💦💦

ほんの2️⃣ヶ月ほど前までは、我が職場も、ほとんど週休2️⃣日のような状態でしたが、ここへ来て忙しくなり、今までどおりの休みの少ない職場へ逆戻りしてしまっています😣😣😣

…なので

今週末は、2️⃣連休ということになります🥺🥺🥺

…まあ、『海の日🏖️』があるわけですが、海に行く予定なんてあるわけないしね😣

ちなみにですがわたくし、『海の日🏖️』は仕事🔨ですDASH!DASH!DASH!

3️⃣連休の皆さん、わたくしのぶんも楽しくお過ごしください☝️



上矢印 …いいんです、わたくしには1️⃣3️⃣日(土)に楽しめることがありますから(^_-)-☆

そんな1️⃣3️⃣日(土)の、vs【いわてグルージャ盛岡】の勝利に向け、我が【AC長野パルセイロ】の獅子たちも、トレーニングを再開したようです🔥🔥🔥







上矢印上矢印上矢印 …ねっ、みんな気合い入ってるでしょグッグッグッ

前節の敗戦を取り戻すということもありますが、対戦相手の【いわてグルージャ盛岡】には、アウェイで敗れたことへのリベンジがありますビックリマークビックリマークビックリマーク

もちろん、我らの後押しで、絶対にリベンジします✊✊✊

そして、そんな試合に向けて、あらたな獅子が加わりましたᕙ⁠(͡⁠°⁠‿⁠ ͡⁠°⁠)⁠ᕗᕙ⁠(͡⁠°⁠‿⁠ ͡⁠°⁠)⁠ᕗᕙ⁠(͡⁠°⁠‿⁠ ͡⁠°⁠)⁠ᕗ





上矢印上矢印 昨日リリース📄があった、”えい“こと[行徳 瑛(ぎょうとく えい)]選手が、さっそくトレーニングに合流しているようです拍手拍手拍手

…すごく楽しみな選手ですねぇ🤗🤗🤗

“えい”、共に行こうぜ、俺たちと(≧∇≦)b