vs【カターレ富山】への闘志 ᕙ(͡°‿ ͡°)ᕗ | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d



上矢印 6️⃣月も、明日には2️⃣0️⃣日を迎え、そして明後日には『夏至』を迎えます💡💡💡

まだ梅雨入りしていない長野県は、昨日は雨模様雨でしたが、本日はまた晴れ☀、真夏日にこそなりませんでしたが、暑くなりました😭😭😭

…まあ、そのぶんと言うのか、いつもなら梅雨入りしていて、日の長さを実感することってあんまりないんですが、夕方🌆晴れていると、日の長さを実感します💡💡💡

大げさかもしれませんけど、PM7️⃣時半🕢くらいまで、ある程度明るいですもんね😅😅😅

『夏至』を過ぎれば、足早に今年の前半戦も過ぎていきますDASH!DASH!DASH! 

…そう、あと少しで、2️⃣0️⃣2️⃣4️⃣年の前半戦が終わろうとしています💦💦💦

それは、我が【AC長野パルセイロ】が戦う、『明治安田J3リーグ』も同様に、あと2️⃣戦で前半戦が終わるわけですが、今週の土曜日には、我らが誇るホームスタジアムの〔長野Uスタジアム〕に、お隣の富山県から【カターレ富山】と、富山サポーターさんたちを迎え撃つ公式戦となります🔥🔥🔥


上矢印 思い返せば、昨シーズンの3️⃣月には、【カターレ富山】のホームゲームに、わたくしもバスツアー🚌で参加してたんです(⁠*⁠❛⁠‿⁠❛⁠)⁠→

初めて🔰富山へ参戦したので、富山の味覚を味わうべく、スタジアムグルメを楽しみにしてました👏👏👏

…が、しかし

長野市を出発するところから、長野市へ帰ってくるまで、ずーーーーーっと雨☔😭😭😭

そんな空模様でしたから、スタジアムグルメを堪能することがなかったし、試合も2️⃣点リードを守れずのドローでしたから、苦い想い出が残る、【カターレ富山】との試合でした(^.^;(^.^;(^.^;

…なので、いつかもう1️⃣度、富山のアウェイゲームへ出掛けて、富山のスタグルを堪能したいと思う次第です(≧∇≦)b

さて、今週の土曜日の試合に向け、我が【AC長野パルセイロ】のみんな、トレーニングに励んでいたようですぞ🔥🔥🔥











上矢印 みんな、ホームでの勝利、試合後の🎵シャナナを踊るために、気合いに満ち溢れています(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b

もちろん、長野のみんなの後押しで、絶対にパルセイロを勝たせますよ📣📣📣