北アルプスを制するのは長野!vs【カターレ富山】で見たいスタメン*\0/* | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d

「まだかいな🤔」と思っていた、2️⃣0️⃣2️⃣4️⃣年の『梅雨入りしたとみられる宣言📢』が、本日、長野県にも出されました☝️☝️☝️




上矢印 過去3️⃣番目に遅い『梅雨入りしたとみられる宣言📢』は、ここ何日かの天気予報で、明日の土曜日あたりに出されるのではという話でしたので、まあ想定内だったかと思いますが、今年は焦らされましたね💦💦💦


今日の長野市、昨日の夕方🌆の天気予報では、曇のち晴れ☁️⏩☀️で、予想最高気温は3️⃣1️⃣℃という予報でしたが






本日になると、予報そのものは変わらずとも、最高気温予想は3️⃣1️⃣℃→2️⃣5️⃣℃と、7️⃣℃も下がってました💦💦💦


昨日の長野市、3️⃣2️⃣℃まで気温が上がり⤴️、わたくしが仕事🔨の現場で訪れていた〔長野市 篠ノ井(しののい)〕にて、夕方🌆には“高圧洗浄機”で吹き付けられたような、猛烈な雨雨台風




屋根の上⤴️で仕事🔨してるとね、雨雲☔☁️&雷雲⚡☁️が近づいてくるのが、よぉくわかるもんで、空模様が怪しくなってくると焦るんですよアセアセアセアセアセアセ


なので昨日もね、ギリギリまで屋根仕事🔨して、バタバタと片付けたんですけど、車に乗ったわずか3️⃣0️⃣秒ほどでの本降りというタイミングでしたから、なんとか助かった次第ε-(´∀`*)ホッ


これから梅雨明け⏩猛暑🔥☀️ともなれば、毎日が空とにらめっこみたいになるので、なかなか厳しいですわ😣😣😣


…本当に、憂鬱です(^.^;(^.^;(^.^;


さて、そんな空模様を吹き飛ばす楽しみは、明日やってきます音譜音譜音譜




6️⃣月最後であり、『明治安田J3リーグ』前半戦最後のホームゲーム、vs【カターレ富山】が開催となります🔥🔥🔥


https://x.com/NAGANO_PARCEIRO/status/1804064139805102468?t=n59D2UOxAmeu2_MdsDQU2A&s=19

上矢印 こんなお知らせだったり


https://x.com/NAGANO_PARCEIRO/status/1803755222030045479?t=kEjLPe3VxR9xSXxH2tLAtw&s=19


上矢印 こんなお知らせだったり


https://x.com/PENALTY_JP/status/1802249870260183131?t=VSeJO2RotvpLVxVeH9kCgQ&s=19


上矢印 こんなお知らせもありますが


〔Uスタ〕で、パルサポのみんなと勝利の喜びを分かち合えるという楽しみがあるわけです(≧∇≦)b




…前節のvs【いわてグルージャ盛岡】では、まさに「残念ながら…😭」という敗戦となってしまっているだけに、〔長野Uスタジアム〕での試合となれば、我らの後押しで長野の獅子たちを躍動させ、勝たせて、みんなで🎵シャナナを踊るというミッションがあるわけですよ☝️☝️☝️


しかも、明日の対戦相手は、〔北アルプス〕を挟んでの戦(いくさ)となる


“北アルプスダービー”🔥🔥🔥




北アルプスといえば、なんてったって長野県ですよ⤴️⤴️⤴️


それを証明すべく、明日は勝つしかありません!!!!!!


では、そんな明日のvs【カターレ富山】で、わたくしが見たいスタメンを紹介しますアップアップアップ


GK   松原


DF   杉井 大野 高橋


MF   西村 加藤 田中 藤森 忽那 山中


FW   浮田


上矢印 今回も迷いましたが、こんな感じです(^_-)-☆


そんな明日の“北アルプスダービー”のポイントですが


なんてったって、我らが“長野のライオン”の“レオ”でしょうᕙ⁠(͡⁠°⁠‿⁠ ͡⁠°⁠)⁠ᕗ




上矢印 
…まだ、記憶に新しい昨シーズン9️⃣月の同一カードにおいて、“レオ”こと[山中 麗央(やまなか れお)]選手の、自身初🔰のハットトリックサッカーサッカーサッカーを、ぜひとも再現させなければ!!!!!!




…ここしばらく、“レオ”にゴールを取らせていないというのは、それだけわたくしの“レオ”への後押しが足りないことを反省し、明日は再びハットトリックサッカーサッカーサッカーさせる後押しをします!!!!!!




明日、天気予報としてはあまり芳しくはありめせんが、パルセイロを勝たせることで、雨雲☔☁️をも蹴散らして、我ら長野の勝どきと🎵シャナナを、〔Uスタ〕の夜空🌃に響かせます📣📣📣




さあ、パルセイロサポーターの同志たちよ、パルセイロを勝たせる後押しの準備はできてるかい❔


勝つのは、我ら長野だぜ✊✊✊


FORZA パルセイロ🔥🔥🔥