『長野県サッカー選手権大会』見事に連覇達成!<( ̄︶ ̄)> | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d

本日1️⃣4️⃣:0️⃣3️⃣キックオフ⚽💨で、松本市の〔サンプロアルウィン〕にて開催された、『長野県サッカー選手権大会』決勝戦、【AC長野パルセイロ】vs【松本山雅FC】の一戦は


1️⃣ー1️⃣からのPK戦となり、4️⃣ー3️⃣で、我ら【AC長野パルセイロ】が勝利し、2️⃣連覇を達成❕❕❕


『サッカー天皇杯』への出場を決めましたぁ🎉🎉🎉






宿命のライバルとの対戦は、勝たねばならない戦(いくさ)でしたが、最高の勝利です(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b




「俺達がKING of NAGANOだということを、教えてやりました👏👏👏


やってやりましたよ😊✌️


試合の内容等は、明日の夜🌃にアップ🆙しますので、明日の夜🌃にご覧ください☝️☝️☝️


これが、俺たちの、長野のチカラだ❕❕❕