絶対に連覇!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ『県決勝』vs【松本山雅FC】で見たいスタメン! | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d

いつも、その日のブログの書き出しに、しばし悩むんですが、今日は悩まずに済みます☝️


「…あ、暑かった💦💦💦」




…な、なんと、本日は長野市が日本一暑かったですと😣😣😣


「まあ、たしかにね😅」と、妙に納得してしまいますが、暑かったことで体に負担がかかるのはもちろん、辛かったのは昨日からの気温差ですあせるあせるあせる




上矢印 昨日のブログでも紹介させていただきましたが、昨日の最高気温は2️⃣6️⃣.1️⃣℃で、夏日の気温だったとはいえ、最低気温が3️⃣℃でしたから、昨日だけでも2️⃣3️⃣℃の気温差だったわけです😱😱😱


なので、昨日の朝🌄と今日の最高気温ととなれば、約3️⃣0️⃣℃の気温差!?!?!?


いつも自分で言っていますが、普段からくたびれてる5️⃣3️⃣才のオッサンには、これはキツいですよಥ⁠_⁠ಥಥ⁠_⁠ಥಥ⁠_⁠ಥ


…まあ、今日は太陽光発電のパネルを取り付ける仕事🔨だったんですが、わたくしは屋根の上ではなく、下からパネルを上げる担当だったんで、屋根の上⤴️の灼熱を味わわずには済んだんですけど、それでも暑さで集中力を欠く感じとなっていたので、熱中症の1️⃣歩手前だったのかもしれませんなぁ😣😣😣


それでもね、自分で決めたノルマは達成できたので、ホッとしてます(^_-)-☆


明日からは、暑さも和らいでくるとのことなので、少し体を休めたいと思います☝️


…いや、明日はそんなこと言ってる日ではありません❕❕❕






そう、明日は❝信州ダービー❞という名の戦(いくさ)です👊👊👊


一昨年から、再び相まみえることとなり、復活した❝信州ダービー❞ですが、この『長野県サッカー選手権大会』、そして『J3リーグ』での2️⃣試合と、1️⃣年に3️⃣回の対戦となり、今年はあすの対戦が今年最初の❝信州ダービー❞となりますメラメラメラメラメラメラ


この戦いにおいて、これといった理屈はいりませんビックリマークビックリマークビックリマーク


叩き潰すのみ❕❕❕


では、我々が勝ち、連覇を達成するために、わたくしが見たいスタメンを紹介します☝️☝️☝️


GK   キム ミノ


DF   杉井 大野 鈴木


MF   西村 加藤 森川 小西 三田 山中


FW   浮田


上矢印 こんな感じです✊✊✊


今回のポイントですが、特定の選手がポイントではなく




そう、選手、スタッフ、そして我らパルセイロサポーター全員がポイントなんです❗❗❗ᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ


わたくしが見たいと思ったスタメンも、本当なら全員を起用したい思いもありますから、今回はさらに控えメンバーも考えてみました💡💡💡


GK   リュウ


DF   黒石 西田


MF   藤森 パク スビン 


FW イ スンウォン


…ここまでを見て、お気づきの方もいるかもしれませんが、控えのメンバーを含めると、パルセイロの長野県出身の選手が、全員メンバー入りしていることになりますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


つまり


俺達が長野なんだということを証明するのが、❝信州ダービー❞であり、“絶対に負けられない試合”ではなく


我らにとっては、絶対に勝たねばならないのが、このダービー🔥🔥🔥


特に、明日の『長野県サッカー選手権大会』決勝戦という試合は、我々は昨年のチャンピオンなんですから、我々が挑戦を受ける立場☝️☝️☝️


だからこそ、叩き潰してやると、返り討ちにしてやるということです👊👊👊


だから


絶対に、絶対に、絶対に我ら長野が勝って…、いや、勝たせてみせます❗❗❗