さあ2️⃣0️⃣2️⃣4️⃣ホーム開幕戦!vs【SC相模原】で見たいスタメン*\0/* | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d

本日は3️⃣/8️⃣(金)で、このブログを書いている今は、夜半月の8️⃣時を過ぎておりますので、残り数時間で週末の土曜日を迎えることとなります☝️☝️☝️


今週も、お疲れ様でしたm(_ _)m


「…ん、ねこハゲさんとこは、ほとんどの土曜日が仕事🔨のはずたから、まだ“お疲れ様”には早いんじゃね!?


上矢印 そう思われた方は、わたくしのブログをよく見てくださっている方に間違いありません☝️


…いやぁ、ほとんど奇跡ですが、明日も休みになってくれたんで、また今週も2️⃣連休となっちゃいました🤩🤩🤩


…それだけ、職場の仕事🔨が例年よりも減っているということなんですけど


怖いのは、この反動😣😣😣


来月は新年度のスタートとなる4️⃣月に突入💨ということになるんですが、いきなり忙しくなったりする可能性もあるので、今のうちに休めるときには休むことを、5️⃣3️⃣才のくたびれたオッサンも心に決めております👏👏👏


…でもね、明日は休んでなんかいられません❕❕❕


https://twitter.com/parceironews/status/1766053573702594581?t=ts0qcXqppZFe0EaA5SyS_g&s=19 

 

いよいよ明日は、我が【AC長野パルセイロ】2️⃣0️⃣2️⃣4️⃣シーズンの、ホーム開幕戦となります💡💡💡




上矢印 わたくしももちろんですが、アウェイの試合も楽しいことは間違いないものの、やっぱり慣れ親しんだホームスタジアムでの試合には敵いませんよね(^_-)-☆

待ってましたよ(⁠○♡⁠∀⁠♡⁠)

毎年のことながら、そのシーズン最初のホームゲームって、やっぱり特別なんですよね👏👏👏

アウェイの試合にはなかなか行くことのできないわたくしなので、ホームゲームが何よりの楽しみだし、それかシーズン最初とくれば、そのタイミングがピッチを駆け抜ける選手たちをも、初めて見るということになります☝️☝️8️⃣

それにね、1️⃣月の『新体制発表会』で会えたパルサポの仲間たちがいれば、ホーム開幕戦が最初という仲間も数多くいます😊😊😊

そんな大切な仲間たちに、久しぶりに会える楽しみを持っているのは、わたくしだけではありませんビックリマーク

みんな、〔長野Uスタジアム〕に行きたくてウズウズしてるはず(^_-)-☆

そして、昨シーズンの最終戦で会って以来のパルサポの仲間たちとは


「今シーズンも、よろしくm(_ _)m」


という挨拶を交わすことになります👏👏👏


…楽しみですぅ🎵


もちろん、熱き戦いを繰り広げる、2️⃣0️⃣2️⃣4️⃣シーズンの選手たちと、共に戦える週末がやってきたことも、まさに


「待ってましたぁ(≧∇≦)b」




これから1️⃣2️⃣月の最終戦まで、上矢印このみんなと苦楽をともにするでしょう🔥🔥🔥

よっしゃ、気合い入ってきたよぉ✊✊✊

…では、そんな明日の2️⃣0️⃣2️⃣4️⃣シーズン、ホーム開幕戦で、わたくしの見たいスタメンを紹介します(^_-)-☆

GK   キム

DF   杉井 大野 黒石

MF   加藤 西村 田中 藤森 三田 近藤

FW   山中

上矢印 今回も、またしても悩みまくりましたが、その悩んだ末に、見たいスタメンなんです(^.^;(^.^;(^.^;

今回のポイントですが

背番号🔟番の“レオ”こと、[山中 麗央(やまなか れお)]選手です👏💡💡



…もちろん、他にも見たい選手はたっくさんいますが

やっぱり、背番号🔟番の“レオ”のゴールが見たいです<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠↗



そうだ、長野のライオンよ、決勝ゴール決めろ❕❕❕

取らせてみせますよ😊😊😊

…さて、明日の対戦相手は【SC相模原】ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





上矢印上矢印 過去の【SC相模原】との試合では、印象的な試合が多かったんですよ☝️☝️☝️

そんな想い出の多い【SC相模原】が、ホーム開幕戦の対戦相手とは、なかなかJリーグも考えてくれたってもんです拍手拍手拍手

開幕2️⃣連勝して、勢いに乗ったまま〔Uスタ〕に乗り込んできますビックリマークビックリマークビックリマーク

我々はその勢いを受け止め、それ以上の長野のPRIDEで、絶対に勝たせてみます❕❕❕



新チャントの練習もありますので、思いっきり歌うのも、楽しみですが

あとは長野の空のご機嫌を、いかに崩さずに試合が終わってくれるのか😁😁😁

…いや

我らの、長野の熱気で、寒さも雪も、そして対戦相手の勢いも吹き飛ばしてやる🔥🔥🔥