vs【SC相模原】への闘志vol.2ᕦᶘ ᵒ㉨ᵒᶅᕤ | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d



上矢印 2️⃣0️⃣2️⃣4️⃣年の3️⃣月も、本日で1️⃣週間となりました☝️☝️☝️

来週には3️⃣月の後半戦を迎える頃ですから、そろそろ長野でも春の音が聞こえてきてもいいと思うんですが、ここ数日は冬が戻ってきたような気温だったり、また空模様となってます🤔

今日の長野市では、昨日のような雪❄とはなりませんでしたし、昨日よりは少し暖かかったかな😅😅😅

…が、しかし



上矢印 明日、そして明後日と、また雪景色❄となりそうな予報となってきたようですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

…えっ、明後日❕❔💦💦💦



上矢印 …明後日の長野県北部の予報は、雨か雪の確率7️⃣0️⃣%あせるあせるあせる




…おいおい、待ってくれよ😣😣😣

雪の予報も、それはそれとしてですが、明後日の土曜日の予報では、最高気温がたった3️⃣℃にしかならない😱😱😭



明後日は、いよいよ我らが長野の獅子たちが、〔長野Uスタジアム〕に帰ってくる💨💨💨











さあ、今シーズンの初勝利を掴み取るために、みんなで走り抜こうぜ☝️☝️☝️

ホーム開幕戦まで、あと2️⃣日💡💡💡