今年も開幕戦を勝たせてやれなかったಥ_ಥ | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d

本日1️⃣4️⃣:0️⃣0️⃣キックオフ⚽💨で、ホーム〔長野Uスタジアム〕にて開催された、『明治安田J3リーグ』公式戦、2️⃣0️⃣2️⃣4️⃣シーズンのホーム開幕戦となる、【AC長野パルセイロ】vs【SC相模原】の一戦は


1️⃣ー1️⃣のドローとなりました💡💡💡




上矢印 試合終了近くまでリードしていたものの、追いつかれてのドローは

むちゃくちゃ悔しいです😣😣😣



上矢印 開幕戦での追い上げるゴールを決めてくれた、“きょーじ”こと[忽那 喬司(くつな きょうじ)]選手が、再びゴールを決めてくれたので、なんとかヒーローにしてやりたかったあせるあせるあせる

…ごめんよ、勝たせてやれなくて😭😭😭

試合の内容等は、明日の夜🌃にアップ🆙する予定ですので、またご覧いただければ嬉しいです☝️

…あー、悔しいよぉ⤵️⤵️⤵️