パルセイロの2️⃣0️⃣2️⃣4️⃣シーズン キャプテン予想*\0/* | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d



上矢印 2️⃣月の残りも、あと🔟日ほどとなりました☝️☝️☝️

昨日が『雨水』ということで、昨日はまさに雪雪が雨雨になることが体感できるような、暖かすぎる気温となり、その暖かさは今日も残りました💦💦💦

…それでも、まだ冬の神様が

「まだ、なごり雪にゃ早いわな🤔」

と言ったか言わずか、午後からはまた寒くなってきましたよダッシュダッシュダッシュ

天気予報では、これからまた冬の寒さが戻ってくるようなので、変わらずに体調管理したいと思います(^_-)-☆

…そう、今度の日曜日には、いよいよ我が【AC長野パルセイロ】も、2️⃣0️⃣2️⃣4️⃣シーズンの開幕戦を迎えますから、わたくしも体調崩してる場合じゃないですからねᕙ⁠(͡⁠°⁠‿⁠ ͡⁠°⁠)⁠ᕗ



上矢印 本日は、その開幕戦前、最後のオフだったようで、また明日からトレーニング再開となり、そして、長野市で開幕戦前の調整となりますDASH!DASH!DASH!

昨年の今頃のブログを振り返ってみたんですが


上矢印 …今シーズンもそろそろだと思うのは

2️⃣0️⃣2️⃣4️⃣シーズンは、誰がキャプテンとなるのか❔

ということです🤔🤔🤔



上矢印 この2️⃣0️⃣2️⃣4️⃣シーズンの選手たちから選ばれるわけですが、なかなか難しいですなぁ😅😅😅

今シーズンは、歴代最多の1️⃣6️⃣人という新加入選手があったこともあって、そういう意味でもなかなか悩みどころと思うんですが、そんな中からわたくしが予想したのは…



『やる気 元気 杉井』の、[杉井 颯(すぎい はやて)]選手です(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b

年令だけを見てしまえば、今年の誕生日で2️⃣4️⃣才と、まだ若手の立場に見えてしまいますが、
試合中はもちろん、トレーニングのときにも誰よりも声が出ているのが“ハヤテ”拍手拍手拍手

その声だって、何よりポジティブだし、誰もが元気づけられるということだけでも、わたくしは立派なキャプテンだと思えます✊✊✊

…もちろん、候補としては、長野県出身であり、在籍5️⃣年目となる、“さんちゃん”こと[三田 尚希(さんだ なおき)]選手という、“大本命”もいますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

…でもね、ここで思い切って若い世代からのキャプテンというのも、わたくしには充分にありだと思えるのですグッグッグッ

わたくしは、今シーズンのキャプテンに“ハヤテ”を推します☝️☝️☝️

…さあ、誰になるか❗❗❗