2️⃣0️⃣2️⃣4️⃣パルセイロのキャプテンは“さんちゃん”(^_-)-☆ | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d

今週の月曜日に『雨水』を迎え、暦のうえでは空から降ってくるのは、雪❄から雨☔へと変わっていますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


…とはいえ、まだ2️⃣月後半の長野なので、まだまだ雪が降るのが定番☝️☝️☝️


が、しかし


今日の長野市の最高気温は5️⃣℃でしたから、雪が降ってもいい気温だったにも関わらず、午前中から夕方🌆まで降っていたのは雨☔あせるあせるあせる


今日も屋根仕事🔨だったわたくしは、本日のほとんどを雨合羽とともに勤しんでおりました😢😢😢


雨合羽着てまで屋根仕事🔨というのは、本当に嫌です😭😭😭


我々も建築業界で仕事🔨しているので、午前🔟時🕙と午後3️⃣時🕒は、一服の時間なんですが、雨合羽をそのつど脱いだり着たりするのも嫌だったので、本日は午前と午後の一服はせずに、仕事🔨してました💨💨💨


マイペースとはいえ、やっぱりくたびれます🥺🥺🥺




上矢印 ちなみに、明日はさらに気温が下がり、雪の予報となっております🤔🤔🤔


さて、どういう空模様となるかな🤭🤭🤭


…そんなわけで、今日は雨模様の長野市だったので、我が【AC長野パルセイロ】のトレーニングも、雨の中でのトレーニングとなってきたようです☝️☝️☝️










上矢印上矢印上矢印上矢印 本日のトレーニングの様子がアップ🆙されていますが、わたくしの仕事🔨の現場と同じ長野市内でのトレーニングだったと思うんですが、アップ🆙された写真📸を見る限りは、雨は降っていなかったのかもしれませんなぁ🤔🤔🤔


良かった、良かった、みんなが風邪ひかなければ、御の字ε-(´∀`*)ホッ


…さて、昨日のブログで、今シーズンのパルセイロのキャプテンを予想…、というより[はやて]こと[杉井 颯はやて)]選手がキャプテンだったらなぁというようなことを書かせていただきましたが、昨日の今日というタイミングで、今シーズンのキャプテンが決定しました拍手拍手拍手






2️⃣0️⃣2️⃣4️⃣シーズン、【AC長野パルセイロ】のキャプテンは、“さんちゃん”こと〔三田 尚希(さんだ なおき)〕選手に決定~~~(≧∇≦)b

昨シーズン、何度かキャプテンマークを腕に巻いていたこともあったので、「やっぱり、“さんちゃん”に落ち着いたか😊」というのが、わたくしの率直な感想です(^_-)-☆

そして、そんな“さんちゃん”を支える副キャプテンと選手会長は、こんな面々が揃いました💡💡💡









上矢印上矢印上矢印上矢印 頼もしいメンバーが揃いました👏👏👏



それぞれに素晴らしい選手が、その役割をも果たそうとしているならば、その選手たちを支えるのは、わたくしたちパルセイロサポーターなんです✊✊✊

もちろん、キャプテンと副キャプテンだけに重責を押し付けるつもりは、サラサラありません!!!!!!

少なくとも、わたくしはみんなと共に最終戦まで戦いますよ🔥🔥🔥

みんな、やってやろうぜ💨💨💨