2024 パルセイロのトレーニングキャンプ終了(*❛‿❛)→ | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d

本日は日曜日なので、わたくしの職場は休みだったわけですが


日曜日だけの休みだったのは、なんだか久しぶりだった気がします😅😅😅


先週は3️⃣連休だったこともあって、少しはのんびりしていた感もあったんですが


やっぱり1️⃣日だけの休みは、あっという間に終わってしまいました💦💦💦


わたくしの休みの日のルーティンといえば、わたくしが担当しているお風呂とトイレ掃除や、部屋の掃除などがあるんですが、今日が忙しいことを考えて、トイレ掃除は昨夜のうちに終わらせていました☝️


なので、掃除そのものは短時間で済んだわけですが、その他にも用事で出かけたり、また今度の日曜日に迎える、我が【AC長野パルセイロ】の開幕戦へ向けて、新たに作ったものの仕上げもできました👏👏👏




上矢印 近いうちに、お披露目したいと思います💡💡💡

…そうそう、お披露目といえばですが、【AC長野パルセイロ】のサポーターズクラブである[Frente de NAGANO]が、今シーズンの新チャントをリリース📄しましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



 

上矢印 …残念ながら、今回も応募させたいただいた、わたくしが応募したチャントの採用はありませんでしたが、なかなか魅力的なチャントが出揃ってます(^_-)-☆




⏫ 特に、このチームチャント、最高です(≧∇≦)b



上矢印 その主役たる【AC長野パルセイロ】トップチームは、本日でトレーニングキャンプの前日程を終え、長野に帰ってきます<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠↗

静岡、そして大阪の皆さん、パルセイロのみんながお世話になりましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



上矢印 明日は、選手全員参加での、ポスター掲出依頼活動が行われるそうです(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/

…あ~あ、我が家🏠へも来ないかなぁ🤭🤭🤭